ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/20 21:28:20 (1lNBoN/B)
都内ターミナル駅i駅の風俗マッサージ店KSD。
インターネットでは評価が高かったので試してみた。

良い雰囲気で始まり、軽いトークをしながら風呂で身体を洗って貰う。
ラブホの狭い風呂だったけど、サービスは良く、風呂の中でも竿の
部分を丁寧にゴシゴシとされて半BK状態に。

ベッドに移り施術が始まったかと思ったら、マッサージは正味5分くらい
しかやってないんじゃないかな。
すぐにあっちのモードになったので、まあそれはそれで良いかとこちらも
嬢の身体を触り始めた途端、それまで良かった雰囲気はどこへやら、
目をつり上げて怒られてしまった!

嬢曰く、
「ここはそんなお店じゃない」(え?風俗許可店なのに?)
「これっぽっちの値段で身体に触れるわけがない」(え?ホテル代まで
入れたら店舗系のお店よりもコスト高いですが?)

挙げ句の果てには、今度触ったらママに電話して施術は終わりに
しますからね!とまで言われてしまった。
仰向け施術の最中に何気なくおろした手が太股に当たっただけでも
にらまれてしまう始末。。。

それでもコスられると最後までイッてしまうのは男の悲しい性ですね。

自分のリサーチ不足だったと諦めましたが、オイタがダメなお店でも
もうちょっと雰囲気を壊さないようなかわし方があるだろ~とゲンナリ
し、二度と近寄らないと誓うのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/11/25 18:34:01    (D1qv1v.E)
潰せ
3
投稿者:(無名)
2011/11/23 22:22:10    (XHN3ib8g)
○袋の○生堂でしょ?
嬢の当たりハズレが激しいイメージです。
2
投稿者:(無名)
2011/11/20 22:57:13    (VDd257HE)
そんな店晒しあげてしまえ!
遠慮する必要なし。
店名晒して潰してやればいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。