ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

よこはま

投稿者:けいすけ ◆UZbPcjSflk
削除依頼
2011/11/01 21:47:18 (VEsu3dQ4)
横浜のしゃぶしゃぶ食べ放の辺りの立ちんぼに凸。
前の奴から『どう?』って聞かれるがスルー。違うの選んでみる。


ダウンの良い女。コニタン系?
あの辺は基本3000で誘ってくるけど、期待しないでついて行ってみる。



部屋に入ったら値段交渉。とりあえず1万。


払った直後『パンツ一枚なって』。
やる気ねーなーと思ってたらババアに交代。

マッサはそこそこ上手かったが、基本的にやる気なさすぎ。
うつ伏せ終わって仰向けになったらババアが交渉。
『さっきの子と私、二人で付くから1万どう?』
ババアを断固拒否してたらさっきのコニタン呼んでくれた!!



コニタンはオイルマッサ。正直あんま上手くなくて形だけ。ちょっと期待してたら『もう少しちょうだい』だと。
結局値段交渉して5000で折り合った…と思ったら『チップね』と2000抜きやがった。
おっぱいありで手コキ。オイル垂らされてぬめぬめで気持ち良いが…やっぱやる気足んない。
そんだけ払ってるしキスぐらいと思って迫ってみるが『ちゅーだめ』の一点張り。
しゃーないから乳首いじってやりながら手コキ受けて終了。
値段の割には粗雑で何だか…
あの辺じゃ優良はないんかね…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。