ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 22:37:08 (19XwpmwC)
今も存在してるマッサージ店ですが、今はメンバーは変わってそうですが、10年前に50代女性店長と20代女性従業員さん2人でオイルマッサージやっていたところに、やらしい気持ちなく訪問しました。仕事帰りで初めて寄りました。
それから5回通いました。

3回は店長さんはもみほぐし、オイルマッサージが上手で鼠蹊部はなく健全なマッサージで満足してました。疲れた時は、マッサージで通いました。

4回目は女性従業員さんが初めて当たりました。最近入って研修中という事で不安はありました。
最初はうつ伏せマッサージだったんですが仰向けになり、鼠蹊部に近づくと私の股間をチラ見しています。
私は目を瞑っていたのですが、たまたま目を開けたら女性従業員さんが私の股間を凝視していました。

同時に女性従業員さんの赤いパンティが腰から見えていたので「見えてますよ」と声をかけたんですが、照れながらスカートを少しずらして「買ったばかりんです」と返答。

「良いですね。」と伝えると顔あたりまで女性従業員さんが近いできて、仰向けになっている私の顔の間近でパンティを見せてくれるではありませんか。

「見せてくれて嬉しいです。」と言うと女性従業員さんが前の方のスカートをめくり、股関を見せてくれました。これにはびっくりで、思わずガン見すると私の鼻まで股間が近づき、股間の汗と体臭とほのかな匂いが飛び込んできました。

「触って良いですか」と聞くと頷き、女性従業員さんのオマンをスリスリし、パンティを脱がしてみました。
女性従業員さんから「もっと奥まで見てください。」と言ってきたので、施術台に女性に乗っていただきM字にして、秘部をガン見し、ヒクヒクし始めてきた秘部に指を入れ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。