ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/04 00:07:04 (yZBTt97F)
Hペッパーでメンズにおすすめのオイルマッサージの店を見ていると、
とある店に「腸マッサージ」と記載が。
内容には「便秘でお悩みの~・・・男性も」と、男にも推奨する文章。

さっそく予約して行ってきました。

腸マッサージ30分コースですが実際は腸は10分で、残りは手と腰でした。

今回は健全店なので、どうせ腹の上の方ばかりだろうと期待せずに行きました。

セラピストはなかなかの美人。子持ち綺麗人妻という雰囲気です。

施術着の指示は、自分のパンツ+腰巻ガウンでした。
腰巻ガウンは子供がプールの着替えで使うようなやつ。あれの茶色バージョンです。

「着替え済みましたか」と掛け声があり、
毛の1本まで見えるような非常に明るい部屋で施術が始まります。

まずはハンドを10分ほど流して。
「それでは腸マッサージします」と言われ上にかけてあったタオルがめくられます。
へその辺りで巻いていた腰巻ガウンを
「下げますね」と思いっきり下げられます。
完璧に硬くなったイチモツが引っかかり、もう下げれないという部分まで下げられてしまいました。
下げる時もイチモツに手が当たるのは気にしてない様子です。

中心はイチモツで下がりきらなかったのですが左右はそれよりも非常に下げられます。

腸を左から右からとこねくり回される動きの中でセラピストの手がイチモツの先端に何度も触れます。
タオルの上からですが健全店でこういう状況になるのはやっぱり最高です。
手が触れる度にビクンビクンさせて感じてるアピールをしてみます。

何度も当たる手。イチモツによって上がってくるタオル&パンツを下げられる動き。
こんなところまで下げられるのを何度も経験できるのも最高です。
そのたびにイチモツへも刺激が来ます。

最後にお腹の中心部を円を描くように揉まれましたが
それまでとは比較にならない強い刺激でイチモツの先端に触れられてしまい不覚にも思わず声が出て。

見たことない量の我慢汁です。
そのあとはうつ伏せで背中を軽く流して終わりでした。

この内容で30分3000円。最高です。リピ確定。
マッサージが普通に技術があり気持ちいいのと、もうちょっと露出できそうなのでまた行きます。
何回か通って信頼を得て、ノーパンに腰巻ガウンで施術を受けたいなと思っています。

とりあえず思い出しながら書いたので駄文です。
気が向いたら書き直します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2024/02/16 08:27:39    (08FMy0JH)
「地域名 メンズ 腸マッサージ」とかで検索すれば住んでいる地域で見つけられると思います。
4
2024/02/14 06:58:19    (1Pj15/5b)
腸マッサージ凄く興味のあるお店です。
昔大分にある個人店を思いだしました。
お店教えていただけないでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2024/02/04 22:28:44    (X3n7UXzf)
>>2
凄くいい話なんだけどレスより新規の投稿の方がみんな見やすいと思いますよ槌
2
2024/02/04 13:19:38    (b33YOj88)
医療脱毛に通ってます。

看護師さんにすごく痛いレーザーを当てられた後に優しくクリームをアナル周辺に塗られて、、
指が入りそうなくらい念入りにされてしまいました。

半勃ちでチンチンの皮を摘まれながら金たまに激痛のレーザーを当てられて涙流しながらレベルを下げてしまい、、

最後の抗炎症クリームでレーザーを当てられていないチンコの皮を全部剥かれて中までゴム手袋でクリーム塗り込まれてビンビンに勃起してしまいました。

生理現象ですからって笑ってだけど目が怖かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。