ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/26 19:06:42 (UhIAUmGw)
その日はとても贅沢なことをした1日だったので振り返りたい。

前からお目当てにしていた2回目リピートのメンエスを予約するも、予約時間間際になってドタキャンの連絡。正確にはキャンセルではなかったが、当初の予定時刻の2時間後にしかご案内できません、という連絡だった。
写メ日記をみながら女の子のサービスを妄想予習しまくっていた自分にとって2時間も先延ばしにされるのはかなりの痛手だった、痛い部分は手ではなく別の部分であったが。
他を探そうかとも思ったが、良サービスに当たるかどうかの賭け的な愉しみ方ではなく、確実に気持ちよさを取りたいという攻めより守りの気持ちが強かったため、泣く泣く2時間後という条件を飲んだ。

そこでこの空いた時間、健全かつ安価なふつうのマッサージ店で時間を潰すことを思いついた。その店はどこにでもあるような駅中にあるマッサージ店で、受付には女性が2、3人並んでいるのが見える。比較的若い女の子が多いようだった。
みんな首上まで襟のある清楚感のある制服を着用しており、間違ってもメンエスノような誤算は起こり用のない雰囲気である。
受付で対応してくれた女性は同年代くらいでこの人がしてくれるのかなぁと考えながら愛想よく受け答えしていく。
簡易的な待合所のようなところで待たされる。みた感じお客さんはがらがらだったし、みているとバックヤードを出入りするセラピストは全部で5人くらいは居そうだったので、待ち時間が結構長く感じる。なかには自分より年上なセラピストもいた。待たされるとなんとも言えない焦らされ感で高揚感も少し高まる。高揚しても仕方ないが、やっぱり女の子にマッサージをしてもらうというのは良いものだ。

お待たせしました、と自分の前にやっと現れた比較的若くてあどけない雰囲気の女の子に案内され、簡易的な仕切りのベッドルームに着いた。女の子は身長が小さめで川栄ちゃんや若い頃の蒼井ゆうみたいな見た目でえろとは遠い雰囲気であった。
〇〇です。今日はよろしくお願いします。と礼儀正しくあいさつされて靴を脱ぐように促された。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/02 19:21:31    (gzC0YPU0)
すごく癒されました、と川栄ちゃんのつぶらな目を見ながらお礼を言うとすごく嬉しそうにまたきてくださいね。と言われた。
また簡易的な待合室へ移動してお茶をいただきながらお会計をする。椅子に座った自分に対して前屈みで代金を丁寧に受け取ってお札を数えているあいだ、前屈みの状態の川栄ちゃんのおっぱいがまた見えてしまった。決して覗いているわけではないが見えるので仕方がない。制服自体は首まで襟があるもので女の子もきっと警戒していないはずなので、よりレア度が高い胸チラに少し感動すら感じた。そしてマッサージ室よりも照明が明るいので、ややブカブカでボディラインが全く目立たない制服の、その下に存在する白い雪のような谷間に、とてつもない色気を感じ見とれてしまう。ハタチかそこらでまだまだ自分がどれだけ色気を持っているのかを自覚していないことに非常に尊さを感じながらお別れした。
エッチな欲が満たされたわけではなかったが満足度は非常に高く、まるで賢者タイムのようになってしまったが、本番はこれから、ということでその足で予約したメンズエステの部屋へと向かう。

半年ぶりくらいの再訪で、そこの勝手はわかっていた。女の子は写メ日記のようなもので自慢の胸をこれでもかと強調した写真を投稿しているが実際にみるとそんなに胸は大きくはない。ただ全身のスタイルや脚の綺麗さはやはりなかなかのものだ。
女の子は2回目ということもあってある程度砕けた喋りでオプションのコスチュームの説明をしてくれる。
下着が少し透けるベビードールのようなコスチュームと、もうひとつは乳首がやっと隠れるかというサイズのマイクロビキニで、値段がそれぞれ違う。正直ベビードールのほうが好きなのだが、マイクロビキニを選ぶとマッサージ内容が少し変わります。ということなのでマイクロビキニを選び、それにあたる金額をお支払いする。
紙パンツは履かなくても大丈夫ですよ、と案内されるが恥ずかしいので履きたいです。と返事しシャワーを浴びる。
正直いま同じ部屋にいる女の子の身体よりも、さっきの川栄ちゃんの天使のような笑顔と、真っ白なおっぱいが頭を占めていて、気付けば自分のペニスは大きく反り返り勃起している。シャワーを浴び終えて身体を拭き終わっても川栄ちゃんの身体をつい妄想してしまい収まらないので仕方なくそのまま紙パンツを履く。
ここの紙パンツはティーバッグタイプで、大事なモノを隠すのに最低限の面積しか施されていない。履いてみると紙パンツは勃起したモノによって激しく前に突き出している。
仕方なく女の子とその状態でご対面し、マイクロビキニを着た女の子と対面する。女の子の胸は薄い黒地の面積が足りないビキニに無理やり包まれて、直径2センチほどと思われる乳首のポッチが浮き出ている。お互いの身体を、上から下まで視線が確認し合いながら、女の子はこちらに仰向けでお願いします、といいオイルマッサージが開始した。
3
投稿者:(無名)
2024/03/01 07:14:47    (DQ3TClVE)
終始うつ伏せでマッサージを受ける。川栄ちゃんは見た目によらずしっかりとマッサージしてくれた。下半身が特に疲れています、と伝えていたので脚のマッサージが中心。終盤でお尻の桃も強く押し揉まれたので股間に刺激がくる。
時折りマッサージの要望を伝えていたが、うつ伏せでモゴモゴ喋っているので何回か聞き返される。そんなとき、寝ている俺の顔のほうへ川栄ちゃんの小さな顔が近くまできて(なに~?)って感じでつぶらな瞳を近づけてくるので堪らなかった。
マッサージも工程を全て終えてベッドの横側に座るように促されると川栄ちゃんが俺の脱いでいた靴を持ってきて、丁寧にあてがった。
部屋の照明が暗めなのではっきりとは見えなかったが、
首上まで覆ってある制服の隙間、胸チラなんて期待できないと思っていた制服は川栄ちゃんには少しブカブカなのか俺の靴を前屈みで並べてくれているあいだ、しっかりとサイズ感のあるおっぱいの谷間を覗かせていた。痩せていて幼い身体からは想像できないその谷間は、きめ細かいすべすべの白い肌で輝きを放っているように錯覚した。
2
投稿者:(無名)
2024/03/01 05:10:54    (o8ebhHSh)
続きお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。