ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 16:33:01 (RNNmBLcY)
昔よく通っていたメンエスでの出来事です。
メンエスなのでそれなりのサービスもあり特段興奮する事もありません。
いつも同じ嬢さんを指名して顔なじみになったある日の事
「新人の研修のために施術を見学させてあげてもいいですか?」
と聞かれました。
一瞬色んな事を妄想しましたが、詳細は聞かずにOKしました。
バスタオルを掛けられて俯け状態からオイルマッサージがスタート。
新人さんはベッドの下方、私の足元から見学しており私からは見えません。
背中、腕が終わり次は足元からのマッサージ。
徐々に嬢さんの手が上がってきて、太腿の時にバスタオルを捲られお尻を丸出しにされました。
両脚を肩幅に開いた状態でお尻を出されて太腿から付け根へのマッサージです。
後ろから新人さんにお尻を見られている・・・
足も開いているのできっと玉も見えているんだろうな・・・
見えない新人さんの視線を痛いほどお尻に感じる・・・
今までにない異様な興奮を覚える。
最後の仰向けでのサービスではどうなる???
頭の中で妄想が暴走する・・・
「はい、仰向けになって下さい」と嬢さんの声
遂にその時がキターーー!!
ドキドキしながら仰向けになるも新人さんは既に退出していませんでした。
ホッとした様な残念な様な複雑な気分でした。
この時一度きりの出来事でしたが、妙な背徳感にドキドキした体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/01 09:39:17    (7RUjvP2n)
2Pは普通だろw
2
投稿者:まさお
2024/01/24 16:11:13    (sfMBmeqx)
私も同じような経験したとこがありますよー
非日常的な感情を覚えますよね
2Pしているようなヤバイ興奮ですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。