ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/17 02:21:32 (rFghiUOR)
最近、口コミで土建と噂されるような店に赴いて、若い嬢を言いくるめて抜いてもらうのが楽しくてやめられない。当然、乗ってくる子は他でもやってるだろうとは思いつつ...

一昨日は近場で行ったことのない安いメンエスに行ったが、担当がノリのいい子で最高に楽しかった。

Tバックタイプの紙パンツを前後逆に履き、既に勃起したおちんちんをむき出しにして四つん這いで嬢を待つ。入室直後は股間には無反応で、談笑しながら施術を始めた嬢だったものの、こちらが過剰反応して露骨に喘ぎながらちんぽを振り回し「見て...汁出てきちゃった」とアピールすると、無言で金玉を撫でまわしはじめ、最終的にはおちんちんをしっかり握って亀頭の溝までしっかり指先で触ってくれた。

仰向けになり、反り上がった勃起ちんぽを見せつけながらの施術中、こちらも無言で彼女の脚を撫でまわす。満更でもなさそうなので、そのまま手を股間に伸ばし、クリのあたりを指の関節で強めに擦ると、ぐっしょりと湿っている。

思わず驚きながら「おちんちん好きなんだね?」と囁くと、火がついたようにおちんちんを掴み、激しくしごきながら「秘密、秘密ね?言っちゃだめ」と言うので「じゃあおっぱい吸わせて」と言うと即座に張りのいい乳をぶるん、とむき出しにして「吸って、吸って」と顔に押し付けてくる。

散々互いの性感帯をいじめ抜いたあげく、最後はパンツを履いたままの素股でイかせてくれた。やはりたまには新規開拓もすべきだな~と実感しつつ、しばらくはリピートするつもりでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/17 09:24:28    (7y8ctjSX)
その店は土建じゃないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。