ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 14:33:44 (vt4XRDfG)
普段は健全店通いで、オイルマッサージでは敏感なためよく勃起してしまいます。

先日、いつも通っているお店に新しい子が入っていました。
写真をみると若くて素朴な癒し系で即ホットで予約してアロママッサージを受けてきました。


早速紙トランクスに着替えて施術を受けますが、話していてもほんわか癒し系です。
期待していなかったら、以外にもうつ伏せから太もも深くに手がしっかりきます。

内ももになると下向きになっていた竿に指がスっとかすります。
電気が走ったように思わずビクッと反応。
しかしそのまま無反応で続き、数回かすります。
この時点で先から汁がでるくらい気持ち良いです。

仰向けになると太ももをお姉さんの指がすべってきて、内ももを流す時にも袋と竿にやら若い指が当たりました。
流石に息がもれて、ビクッとなってしまうとお姉さんから
「すみません笑」
この一言でさらに興奮。

こちらこそ溜まっててと何とか、返します。
そのまま施術は終了。
トイレに駆け込むと快感と大量が…

彼氏の話などもきけて距離も近くなったのでまた通おうと思います。

その他にもかすり、誤爆、写真などの体験を語っていきたいですね

黄色

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Y-kio
2024/01/07 15:31:57    (cG1x05ff)
メンエスとは違った良さがあるんですよね
ドキドキ感というか

2
投稿者:(無名)
2024/01/06 22:29:14    (TIHqMEJC)
あ~分かるわ~
狙ってか本当に手がすべったのかお嬢しにしか分からないけど、触れたあとのお嬢のテヘペロ笑い顔はたまらんよねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。