ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/03 21:34:16 (KbtA2KhN)
今回は駅から東の方にある一軒家(新潟では珍しい)のメンズエステ。
嬢のルックスはかわいい感じで、しゃべりの雰囲気は少し体育系な感じ。コスプレはエプロンを選択。エプロンの下は下着のため、少し後ろを向くと丸見え状態(ただ、少しくたびれた感じのやつだったのが残念)!
シャワーを浴びてたら、カゴにいつもあるはずのアレが無く、「なるほど」となり、そのまま出る。
肝心の施術は指圧に始まり、背後からタオルごしの密着、少し長めの背中・足を経て、鼠径部へ。すると、尻の割れ目から穴、玉辺りを指がサワサワと行き来する。
軽く感じていると四つん這いコール。今度はガッツリめに同じところを責めてくる。おかげで帰りの運転中、足がガクガクに笑
そして仰向けコール。脇に座り、こちらの腹を施術してくるが、下着エプロン状態なのでパンツが丸見えだったので、思わず指でなぞる(さすがに中はダメだった)。
その後、鼠径部時は嬢が自分の腹を跨がるようにして立ち、施術してきた。目の前には嬢のお尻が広がる。ただ、向こうは中腰状態のため、ギリギリ手が届くくらい。個の辺りうまいなーと。
最後はアシストしてもらいながら、自分でフィニッシュ。

いろいろ見せ場はあるけど、個人的にもう少しハードさが欲しいかも。ただ、N潟はまた摘発の噂もあり、なかなかふっきれないところもあるか・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。