ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 14:29:55 (m1wpG.LW)
リンパをしっかり流してくれるような店を探して「~ビューティー」とかのエステサイトを見ていたら、鼠径リンパもやってくれるとこがあったのでお試しで行ってみた。
50代半ば位の女性がワンルームでやってるとこで、明るい小綺麗な部屋でビューティー系のサイトにあったことから普通に体が楽になればと思っていた。
オイルリンパマッサで「紙パンツどうしますか?」と聞かれたが、殆どの人が履かないとの事だったので無しでスタート。
うつ伏せでタオルかけてのマッサでなかなかに気持ちいい。
足先から太もも、背中から腰にときてお尻にきた時に腰にかけてたタオル取りワレメの方まで親指をグッと入れてきたかと思えば、穴のキワまでグイグイくる。
こっちが内心驚いてる間にもグイグイきて仰向けに。
仰向けなるも勃起しているのを見ると「いいの、いいの、元気がなにより」と気にする様子もなくタオルかけ普通に続ける。
仰向けはデコルテやら上半身のリンパ流してから足元へ。
片足づつ足先から上とマッサから両足の間に座り込み両太ももを下から上へとマッサ。
で、そこから鼠径リンパを流すのだが、かなり入念にやってくれるもんだからFBK。
先走り出てたらしく拭いてくれるw
鼠径やりながら次第には蟻の門渡りあたりまでグイグイくるもんだから勃ちっぱなしに。
そうこうしてるうちに「皆んなにしてるわけじやないんだけど…」と言いながら玉から竿を揉んできた。
女性で個人店、さらに鼠径までやるってなるとかなり怪しい問い合わせもあるらしく、明らかにそっち狙いな客は断ってるらしいが、真面目に受けにきている客には体メンテナンスな一環で下の方のマッサすることもあるらしい。
もちろん断る理由もなくお願いした。
ヌクのが目的ではないが、出ちゃうならどうぞって感じみたいだが、延々しごかれたら出るわなwww
結局、首近くまで飛ぶ勢いで発射して終了。
マッサ自体も気持ち良かったので月一位で通ってるが、最近は下の方の比率が多くなってる気もしなくはないがwww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:助さん   ojisansikebe
2023/02/05 11:46:01    (Ko1dT5aS)
私も同じ店かと思います
もう少し肉付きが良いと良いのですが コース多いですよね 皆さんは 何分コースですか?
4
投稿者:レッド
2022/10/02 15:36:07    (Z2oLCLxW)
熟っくんさんもこのようなお店に通っているのですね!
是非情報交換したいです。
よろしくお願い致します。
3
投稿者:熟っくん
2022/10/01 15:32:01    (rKaaxxuw)
あれ?僕がよく行くお店と同じだったりして
2
投稿者:レッド   moncro Mail
2022/10/01 11:55:42    (b1YM3GI0)
素晴らしいお店と出会えましたね。理想的なお店です。
私は関東在住ですが、是非情報交換したいです。
連絡お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。