ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/10 12:58:56 (pn.kMosf)
今日のお店は老舗かつ新店(笑)、駅近くの建物に着いて電話したら嬢が迎えに来てくれた。
個人的にはかなり美人で、若くは無いけど熟女感は出さずあくまでエッチなお姉さんって感じ。
衣装も他店だったらガッツリコスプレオプションで金取られそうなレベルのエロさ。

いざ施術開始。最初はうつ伏せで珍しく背中から。まずいきなりここで嬢が胸を後頭部に押し付けてくる。巨というほどではないけど生暖かい感触に思わず「むほほ」と声をあげてしまう。
続いて足の施術。だいぶ早い段階で鼠径部をかするくらいのソフトタッチで責めてくる。しかも「えー、なんか腰上がってきてなーい?もしかして気持ちいいのー?」と声でも責められる。そう、この嬢は完全にノリが痴○物AV。それでこっちがM男優のような声をあげればそれだけサービスが良くなる感じ。だからこっちもわざとらしいくらい声をあげる。はまる人にははまりまくるけど、そうでない人は・・・というタイプ。実は以前同じ嬢に入ったことがあり、その時は正直ノリきれなかった。だけど経験を積み上げた自分は、今回は我ながら情けない声をあげ続けた。
すると嬢の動きもハードになり、四つん這い時には紙パンの中に手を入れられ、玉棒を漁られまくった。それからもこちらが座った状態で後ろから密着したり、向き合う形で顔を見られながら乳首と棒をいじられ、また太ももを舐めてきたり、タオルごしに棒を咥えられたりとめくるめく流れに。
ようやく仰向けコールが出た時には息も絶え絶えに。わざわざこちらにお尻を向けるような体勢で施術してくるので、今度はこちらからお痛を試みる。下着の中に指を入れるともう濡れ濡れで、わざと音をたてるようにいじってしまった。最後は69体勢で顔に下着を擦り付けられながら、ベテランのハンド技術で果てた。

ルックスが良く、ノリさえ良ければめくるめくエロ施術を受けられる。個人的には大ホームランでまた再訪確定。同店に別路線(可愛い、癒し、恋人系)で素晴らしい嬢がいて、どっちが良いかと聞かれると、正直迷うけど笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/12/25 08:15:06    (NmtW/qop)
タマ公さんお久しぶりです。アカウント消えてしまったので、もし私のアドレス残っていましたらやり取りしたいのでメール送って頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2023/11/13 07:15:35    (aetDvpxR)
情けない声上げて喘ぐ、っていうのは意外と嬢の心をくすぐるもので、経験上、風俗全般的に結構これで嬢のサービスが良くなったりしました。本来はサービスにないことをしてもらったり、嬢のノリが良くなってコーフンしたりもするみたい。受身系の風俗の時は必ずそうしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。