ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/22 15:10:31 (3Qy./Gjk)
とあるお店の話。ネット検索してると妙齢な女性が営むエステサロンがあった。中肉中背でエステサロンのユニフォームがタイトでスカートのスリットがそそる。
 サイトで予約後来店すると、店主が出てきて、申し訳なさそうに、当店は女性専用で男性の受付をしてないとの事。細かく見てなかった自分に悔むが、申し訳ない。と帰ろうとする。
 店を出ようとすると、店主が折り返し連絡すればよかったのですが、こちらにも非があるので、今回は受けていただいても大丈夫ですが如何がしますか?という。
 店主にお礼を言いお店の施術部屋に入る。店主のユニフォームがそそる感じで今日だけだが受けれてラッキーと感じ、着替えをする。下着は男性用の準備が無いとの話で自分の下着で受ける。
 施術が割愛するが、かなりの人気店の様で腕前は凄く良い。力の強弱を織り交ぜながら身体を解していく。当然キワドいところも無いが、時折脚や腕に店主の身体が当たるのが救い。
 会計をして、帰ろうとすると、男性客は初めてで少し不安だったが、思ったより施術が出来ると感じたので、次回も直接連絡して貰えれば受付ます。と。是非お願いします。とその日は終えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/10/27 23:35:33    (/.kkLfJF)
エッチのシーンをもっと詳しくお願いします。
10
投稿者:(無名)
2023/10/19 12:40:57    (9st8YijD)
コーフンしました。店主というとラーメン屋のオヤジに聞こえるけど、天使に近い女性で良かったですね。
節度と律義さを守っていけば、この先も期待出来ますね。
9
投稿者:すけお   pika5551
2023/10/16 23:32:40    (2x6lmdR4)
健全店でこういうのがあると たまらないですね
そういうお店?女の子に当たると少しのエロでも感じてしまいます
8
投稿者:(無名)
2023/10/09 10:34:00    (NpqbAqfe)
形の良い乳房を見て更に硬度を増す竿。気まずさも有り、参ったなと思っていると、店主の手が亀頭をかすめた。タオルがズレて出ている状態に。店主からは丸見えだ。
 何回も手が当たり始める。すると店主の顔がマッサージしながら竿へ近づき始めた。店主の息遣いが竿に感じる位に。ピクッと竿が動くと深いため息。
 すると店主が竿先を指で擦り始めた。声が出る自分。舌先で我慢汁をすくうように舐める。形の良い乳房を揉みしだくと、あ!っと声が出た瞬間口いっぱいに竿を含み一心不乱に咥えて離さない。店主の口内に大量の精子が注がれる。
 この味が大好き。
朦朧とした中で更に口内で一回。お互いに全裸で生中で一回。
 

7
投稿者:(無名)
2023/10/09 09:29:04    (vD0xfIuj)
リラックスしたせいか、上向きにセットした竿がタオルを持ち上げ始める。気まずいなと思っていると店主から、下腹部も女性には行ってますがどうされますか?と聞かれ思わずお願いします。と言ってしまった。
 へそ下へゆっくりと手を置き左右にマッサージを始める。横に立ってる店主を見ると胸元が見え乳房が見えている。少し赤らんだ顔で目線はタオルが掛かった大きくなった竿を見つめている。
6
投稿者:(無名)
2023/10/09 07:10:48    (ZS5GB29H)
離席している際、自分の股間を見るとタオル越しに起立した竿の形がよく分る。
 店主が戻ってくる。オイルを温めていたようだ。何気なく見ると、前チャックの位置が最初よりかなり下がっている。
 お腹のマッサージが始まるとオイルの効果もあるが、ポカポカして心地よい。脇腹やへそ上をしっかりマッサージされて凄くリラックス出来る。
5
投稿者:怪盗KID   kaitohkid
2023/10/01 07:16:37    (3MhcobtC)
続きをよろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2023/09/29 11:28:07    (zzyE811w)
偶然とはいえ、指先が当たるので段々大きくなる竿。店主から深いため息が漏れ、参ったなあと思っていると、苦しいですか?くすぐったく無いですか?と聞かれる。大丈夫ですよ。気持ち良いです。答えると、ほっとしたようで、ではお腹のマッサージをしますので、少々お待ち下さい。と離席する。
3
投稿者:(無名)
2023/09/29 07:45:37    (eaYJhp1r)
その後、予約をして再訪する。相変わらず妙齢の雰囲気で、胸やお尻が制服にフィットしてそそる。今回は前チャックの制服で胸元のネックレスが見えるか見えないかのところで止まってる。男性の利用客は私だけらしく、女性の客と違って緊張すると。全然大丈夫ですよ。いつも通りで気にしないで下さいと。こちらが言うと、そうですよね、じゃあ始めましょう。ほっとしたのか笑顔で施術がスタート。
前回自前の下着だったので、今回はちょっと冒険してTバックを履いて横たわる。
タオルをかけ直す際、店主の口からあっと小さな声が出た。太腿のマッサージの際、女性もここまでするので痛かったら言って下さい。と脚の付け根迄手を入れてくる店主。手のひらで付け根を押す様にするが指先は、玉や竿に接触する。
2
投稿者:(無名) ◆bodgOoQOHA
2023/09/24 15:57:06    (gmbY4e39)
次は行かれたんですか?
なんかあると良いですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。