ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

モニター

投稿者:瑛太
削除依頼
2023/07/01 10:19:02 (MMcN0nL.)
女性メインのお店が新人さんのマッサージ技術向上のため、モニターを募集していた。数回行ってるお店だが健全で身体に取れる。値段も安いので受けてみることに。
当日お店に行くと、てっきりいつも受ける方が居るのと思いきや、30代位のまあまあ美人の方。エステサロンで着ているワンピースだがお尻からのラインがエロい。メニューの確認と説明を受けているが、立膝なので、太腿からデルタ部分が見えてドキドキする。入って1ヶ月なので店長からはお客様の御身体を借りて施術したほうがレベルアップするからと。
特に気になる箇所はありますか?と聞くので、最近は腰周りが疲れているのと飲み過ぎで胃腸も疲れていると。
続きは中に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろあき   fukutomo
2023/07/29 23:16:08    (baPo2IoH)
一番興奮するやつや、、、
東京でしょうか?僕も行きたい
8
投稿者:(無名)
2023/07/19 23:39:30    (f0WryJRu)
その後はどうなりましたか?気になります
7
投稿者:(無名)
2023/07/02 07:05:14    (bmNMvJ.d)
素晴らしい体験ですね!
健全店のモニター研修なのにその展開ってことは、お店がどうこうではなくその女の子がエロいんでしょうね!今後次第では健全店の薄いカーテンの中で性行為っていう1番興奮するパターンになれますね!
鉄は熱いうちに打て!ですから間を置かず再訪してまたビンビンのやつ見せつけてやってください!
6
投稿者:瑛太
2023/07/01 13:09:16    (MMcN0nL.)
新人さんの動き止まらない。クチュっと我慢汁が指先につく。動きが止まる。タオルの隙間からそっと見ると、指についた我慢汁を舐めてる新人さん。目はトロンとしてる。ゆっくりと新人さんのお尻を触ると、ピクっとして駄目ですよ。と言われた。
今回はここで終わり、次回の予約をしました。
5
投稿者:瑛太
2023/07/01 13:02:45    (MMcN0nL.)
全裸目隠しで横たわる私。股間の上にガーゼのような物を掛ける。少し落ち着いた竿だがガーゼのような物が小さく、何だかスースーする。
では、オイルでマッサージしますね。新人さんは優しい手つきでお腹周りを流していく。脇腹やへそ上を一通り行い、下腹周りを施術始める。へそ下をマッサージする際、亀頭部分をわずかに触れる。思わず、ピクッとすると、触れる回数が増す。新人さんは、恥ずかしがらずに大丈夫ですよ。リラックスしてください。と優しく言い、竿の形をなぞるようにガーゼの上から触れ始めた。完全勃起した竿。ガーゼを外し、竿先を指でなぞる新人さん。
4
投稿者:瑛太
2023/07/01 11:44:04    (MMcN0nL.)
下腹周りを機械で当て始める。心地よいが振動がすぐ近くの竿に伝わる。徐々に大きくなる竿。参ったなあと思ってると、機械は以上となります。後はハンドで届かない箇所を施術します。
1度退席する新人さん。お腹を見るとタオルを持ち上げるような感じで形がくっきりとわかる。
変な客と思われたかなと考えてると。新人が戻ってくる。タオルの位置を変えますね。と言い胸にあったタオルを取り、目の上に掛ける。下半身のタオルはそのままと思いきや、おもむろに退かして紙トランクスを全て取り除く。
3
投稿者:瑛太
2023/07/01 10:45:14    (MMcN0nL.)
声を掛けられ目が覚める。おへそ辺りもしますので少しショーツを下げますよ。
タオルと紙トランクスを持って下げる新人さん。竿が引っかかるので上手くいなかいよう。すると、失礼しますと言って、竿を優しく触ってトランクスを脚の付け根迄下げる。竿がまる見えの上にタオルを掛ける。手の感触に少し反応する。申し訳無いと言うと、こちらこそすいません。ゴム部分が締め付けるとリラックス出来ませんよね。と。
2
投稿者:瑛太
2023/07/01 10:27:14    (MMcN0nL.)
新人さんは、お腹の冷えが腰の疲れもあるので機械で温めていきましょう。と。
紙トランクスを履き待ってると、では仰向けになって下さい。新人さんはタオルを下半身と胸の部分を隠し、機械でお腹を当て始めた。振動と暖かい感じでリラックス出来る。若干眠気も誘うので、少し寝ても良いですか?と、大丈夫ですよの声で寝落ちする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。