ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/17 11:43:32 (ikgbg0Pa)
ナンネットではよくある話。大手のサイトから色々と検索してこれはと思うお店を利用してる風太郎です。
 一軒目。月1で通う。普通のオイルマッサージだった。店主は40過ぎのまあまあな感じ。際どい施術も無く、値段も高いので安いメニューで再訪。普通に気持ちよく、終盤になると、何故か股間を刺激する。えっと思うと紙パンツ脱がされフェラーリ、そして合体。後で聞くとタイプだったのと、旦那とレスでムラムラしてたそう。安いメニューでこれだからよくわかりません。需要があれば
続きはレスで。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:toshi   toshi-wtky
2023/07/27 17:42:41    (OsrkiSUT)
風太郎さん
なかなかいい経験してますね!
関東ならぜひ情報交換しましょう
5
投稿者:風太郎 ◆fxfMO8Yh0M
2023/06/23 15:00:08    (Jtei0Nk5)
二軒目
女性専用の店だが、たまたま分からず予約して、今回だけとの事で入店。最初は高圧的に男性は出来ないとか指圧だけとか言うので、わかりました、帰りますと強めに言うと、そんなつもりで言った訳ではないのでごめんなさいと急にお淑やかに。店主は50前のチョイポチャ。顔はカワイイしオッパイもデカい。
どうせ2回めは無いので、お腹のマッサージをお願いします。他店は全裸で行っていたのでそれで。嫌なら帰ります。60分で。
と言うと、しばらく沈黙の後、ベットの上に仰向けでタオルを掛けてお待ち下さい。と。
待ってると、明かりを消して薄暗い中、お腹を出してマッサージが始まる。オチンチンを上向きにしてたので、お腹マッサージの最中何度もタオル越しに接触する。段々と血流が上がり、大きくなる。ヘソ下のマッサージの際、たまたまなのか亀頭に指が当たる。知らんぷりしているとあからさまに触ってきた。
4
2023/06/18 15:25:54    (rd6refUL)
良いですねー♪
自分もそういう体験してみたいです(^_^;)
3
投稿者:(無名)
2023/06/17 15:45:46    (PSPxJMvy)
個人店なのかチェーン店なのかも気になる所ですね
2
投稿者:(無名)
2023/06/17 12:25:00    (MeROKXb/)
きぼう・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。