ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/22 19:02:26 (yx6ai.7L)
アカスリ40分を頼みました
国籍不明50歳前後の女性
全裸で横たわると当然のことながらタオルを股間にかけられました。
しかし腰のあたりをアカスリする際にそのタオルをぐっと手のひらで押します。
それも何度も「お、これは!」と思った私は、わざと体を捻るふりをしてチンをタオルからオープンにしました。
直ぐに直すかな?と思っていましたが、うつ伏せになるまで放置です。
背中のアカスリをしたあとに、ヌルヌルと掌でトリートメント?するのですが、微妙に責められている感じです。
腕を引っ張られマッサージするときに嬢の胸に当てられます。すると明らかにNB!
それが2回され3回目に偶然な感じでわざと手で揉むようにしてみましたが抵抗なし。
再度あおむけになった時に自分でチンをいじってみましたが、注意もなし。
これはもう間違いないと思い、自家発電開始。
嬢の手を自分のB地区に誘導したら、クリクリしてくれました。そしてTシャツの下から生乳を触りまくり、異常なほど感じたのでアッというまに発射。
年に数回はアカスリをしますが、たしかに嬢によっては際どいことしてくるのもいましたが、ここまでのは初体験。
また次回出張が楽しみで仕方ありません(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sho ◆tr.t4dJfuU
2019/04/23 14:02:17    (XQBD9HCB)
最高!

アカスリ自家発電の絶妙な興奮いいですよね。
どこぞのアカスリかも気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。