ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/16 17:46:46 (fMKPxITU)
先日、地方から都内に遊びに行き、宿泊施設から近いメンエスを探し行ってきました。

まず入ってから時間を決め料金払い、シャワーを浴びて紙Tを履くまでは一緒。

驚いたのは、先に仰向けからの施術。

可愛い子だったから、いきなりの仰向けで愚息はちょいと反応。

上半身から下がってくスタイルで、下半身の時には鼠蹊部でちょいちょい当ててくる。

うつ伏せになり、下半身から上半身へと解していき、終わるとそこからオイルマッサージ。

お尻辺りから始まり、裏から鼠蹊部やる時にたまに当たる。

わざとか?と思いつつ、その後は脚へと移り、上半身へ。

うつ伏せで全体が終わるとまた鼠蹊部へ。

少し腰を浮かせると、鼠蹊部やりながらたまに棒をさすってくる。

この時点でFB。

仰向けに戻り、下半身をやってもらい、もちろん鼠蹊部も。

受付時、オプションで鼠蹊部長めにってのあったからつけてたんだけど、まさかこんなにやってくれるとは。

鼠蹊部から玉周り、棒へと行き、大きいですね。と。

ホントはダメだけど…と言いながらも手は動くことをやめてくれません。

最後は出たことのないような量が出てきました。

次行けることあったらまた行ってしまいそうだな。

駄文失礼しやした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マラオ
2019/04/16 18:21:21    (X670nV92)
いい店、見つけましたね。
ぜひ詳細教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。