ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

滋賀の個人店

投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E
削除依頼
2018/12/02 16:03:06 (fq5d/f0J)
一昨年の春頃に体験した話です。

ずっと運転する仕事なので体がダルく、通りすがりの県でマッサージしてもらえる店を検索しました。電話を掛け足と腰が疲れてるのでお願いしたいと伝えると空いてるからいつでも大丈夫、と言われました。ただその際、変な依頼も有るけど、貴方は真面目そうだから大丈夫よね?と確認されました。
もちろん大丈夫です、と答えて訪店。

うつ伏せからしっかり普通に上手いマッサージを受け、仰向けに。

足が疲れてると伝えた通り、太ももを重点的にマッサージしてくれます。

ギリギリの際までマッサージしてくれて、半勃起、、

先生、すみません、ここも結構凝ってるんですよね、って伝えたのですが、普通にスルーされました。

付け根の辺りまでグイグイ揉んでくれるので、先生、ここが痛いです、と真ん中を示し、手を誘導しました。嫌がることなく触ってくれたので、これをほぐしてください、とお願いしながら上に重ねた手を軽く上下に動かしました。

しばらく上から先生の手に自分の手を添えながら上下して。

もうすぐ楽になるからもう少しだけお願いします、と手を離すと自分から肉棒を擦ってくれました。

射精感が高まってきた時、、

もう、このくらいにしておきましょう

と言われましたが、先生、もうすぐ楽になるんです、お願いします、と伝えると継続してくれました。

そのまま自分のパンツの中に射精してティッシュを貰って拭きました。この前の段階で射精の準備をすると引かれて終わるので、流れのままお願いしました。

普通の治療院での嬉しい体験でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:タカハシ ◆JeS8NKync   timezone Mail
2019/01/13 20:04:24    (f0nZvvk2)
>まささん
わたしも滋賀はよく通るので、本件興味ありです^^
暇なときにナンメール戴ければ幸いです。
13
投稿者:さいころ   dicedyr Mail
2019/01/08 23:47:03    (cXXnTbrW)
まささま
はじめまして、良かったら情報教えてください。
京都に単身赴任になったばかりであまり情報がありませんがよろしくお願いいたします。
12
投稿者:ぞうさん ◆zRMZeyPuLs   by-myself7272 Mail
2018/12/28 19:35:22    (8zeYzVAF)
はじめまして。
滋賀の単独32歳です。
自分も健全店巡りが好きで
けっこう巡っています。

よければ、情報教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
11
投稿者:kaz   kazsama98 Mail
2018/12/22 08:56:32    (qbv6VkUZ)
まさ様、ご返事誠に有難うございます。
ナンメを改めて載せておきます。
お手数お掛け致しますがそちらへメールお願いできませんか。
どうぞ宜しくお願いします。
10
投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E
2018/12/21 23:58:27    (24L0XnB8)
カズ様、すみません、ナンネットのメールでないと送れません。このサイトでのやり取りは、このサイトのメールだけでお願いしたいので、、

こちらの普段使いのアドレスを知られるのは本意ではありません。よろしくお願いします。
9
投稿者:かずや ◆jzZU9y1tAo   alohawaikiki425 Mail
2018/12/13 00:57:28    (LO9ERDbh)
まささん。
凄くドキドキする体験ですね。
私もいくつか京都・滋賀で情報あります。
良ければ情報交換しませんか。

8
投稿者:カズ ◆wIIrhdZ0U6
2018/12/12 14:59:16    (vaPt8qW0)
はじめまして。カズと申します。
非常に良い体験できましたね!不躾で申し訳ありませんが、よければ是非ご教授願えませんでしょうか?
お手数ですがどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
7
投稿者:あきら
2018/12/09 21:57:36    (f2xRubAJ)
3番目は間違いで
2番目でした
6
投稿者:あきら
2018/12/09 21:56:12    (f2xRubAJ)
3番目に書かして貰いました
あきらです
良かったら情報教えて下さい
私も体験したいです
宜しくお願いします
5
投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E
2018/12/07 22:24:10    (RfWGYZfI)
ナンメ入れてくださればお教えします。
ちなみに、女性ですよ。哀しいですね。こんな風に人を疑ったり馬鹿にしたり見下したりするしか出来ない人、、
哀れですね。関わりたくない人種です。今後、何言われてもスルーします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。