ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/09 04:56:59 (tgDtWYpM)
以前、予約していたメンエス行けなくて、急遽行けるメンエスを探して行ったお店。
初めてだったからフリーで入ったら、俺の好みの嬢。
シャワーを浴び、Tバックとトランクスタイプの紙パンツがあり、もちろん、Tバックを選択。淡い期待をしつつ。
60分だった為、各部位のマッサージは短かったけど、今まで行ったどの嬢よりも上手い!!
強弱もハッキリつけて、気持ち良くリンパを流してもらい、背面時のカエル足にしての鼠蹊部もグッド!
ただ、時間が短く、背面のみで終了。
明るい嬢で、話もしやすく、エロい気分にはなれないけど、鼠蹊部の時はもちろん勃ってた。

そんな日から数ヶ月、チェックしてたけど、たまにしか出勤してないみたいで、漸く予約して行ける日が来た。
時間も、今回は2時間。

覚えてたのか覚えてなかったのかは分からなかったけど、入った時から話しやすそうな感じは相変わらず。
早速シャワー浴びて、今回もTバックで。
色んな会話をしつつ、脚からマッサージスタート!
この嬢、ホンマにマッサージ上手い!!
カエル足鼠蹊部の時、やはり、近くを触られるから勃ってはくる。
しかし、嬢から元気だねとか、やっぱり勃つんですねとかの言葉を言ってこない限りはこっちから言わないようにしてる。
もちろん今回も。
しかし、何も言わず、別の会話をしつつこなしてもらった。
反対も同様。

表になり、まずは頭元。
デコルテ、首筋をやってもらい、下半身へ。
太ももから鼠蹊部へ来た時に、凄い痛み。
と、半分エロさが相まってもちろん勃起。
それでも、足首辺りから更にリンパを流すように揉んでくれ、また鼠蹊部に来た時には、さっきより痛くない。
反対の脚も同様。
勃ってはいたけど、俺もそんな気分にならず、普通にマッサージを堪能して終了。
話しやすいし、明るいし、スタイル良いし、好みのタイプだし!
言うことなし!
敢えて言うなら、事故があったら最高だけど!
ホンマに身体が楽になれば、数回勃ったり戻ったりを繰り返しても、出さなくても大丈夫なんだな!
また身体が疲れてきたらこの嬢を指名で行くだろうな!
それまでは他の店探しでもしましょかね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/11/11 11:53:12    (Yvwoge34)
上手なマッサージってすごく気持ちいいですよね。
私も同じ市内ですので、場所がわかれば是非行ってみたいです。
4
投稿者:(無名)
2018/11/10 02:03:12    (gmn9DIED)
普通はマッサージ重視、エロ重視、会話重視を分けるだろ
3
投稿者:(無名)
2018/11/09 09:20:17    (H3s5groU)
>>2
代表して言う
お前が消えろ
2
投稿者:(無名)
2018/11/09 09:04:58    (uVutYtau)
ツマンネ消えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。