ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/24 05:57:27 (sApkb8dn)
都内でもハード店と知られる某店のこと。

指名した嬢とは系列店で指名していた頃から基盤させてもらっていた。
その日もそのつもりで指名したら、運悪くあの日だった。
内心ガッカリしながらも、がっついちゃカッコ悪いと思い普通にマッサージを受けていた。
嬢が横に来てマッサージをしている時に前のおイタは出来ないので、冗談交じりにお尻の方を指でイタズラしていたら、嬢から、
「後ろ好きなの?」
との質問。
素直に
「ちょっと興味があるなあ」
って答えたら、
「じゃあ、後ろでしよかー」
とのお答え。
「えっ」て正直、目が点の展開だったが、せっかくなので、
「うんする」
って答えた。
嬢はそのまま上に跨って、パンツをずらすと後ろの穴に息子を生で挿入。
根元を締め付けられつつも全体も締め付けてる感覚に興奮しながら、下から嬢のおっぱいを揉み始めると、嬢の腰の動きはどんどんハードに・・・。
嬢が疲れてきたようなので、
嬢を仰向けに寝かせマンぐり返しの状態で、指2本をアナル に挿入。
そのままおまんこの方を刺激するように指を動かすと、なんと嬢はアナルで潮を吹きながら昇天。
潮を吹いてめちゃくちゃ恥ずかしながら嬢も興奮状態で
「お尻に精液出して」
と言われてこちらも更に興奮。
そのまま正常位でアナル に生挿入して、昇天した。
「お尻でイッたの初めて・・・」
と言われて、更に興奮しながらも(リップサービスでしょうが)、最後は二人でシャワーを浴びて嬢のお尻の穴と息子を洗いっこした。
その後はその嬢とはお尻でするのがお約束になったが、お店をやめちゃったのが残念です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/25 09:38:42    (sUtijyY5)
当店は風俗店ではありません=健全店だと思ってませんか?
私はメンエスは風俗と健全の間のグレーゾーンという認識ですが。
3
投稿者:Hiro   hiro-1117
2018/10/24 11:54:49    (S8jH7ChS)
ハハッ。
建前上、健全店ですけど、パンツも途中からなくなっちゃう店なので。
2
投稿者:(無名)
2018/10/24 09:36:58    (8s6Ka0Ck)
ハード店として知られてるのに健全店とは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。