ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/04 06:15:26 (ZmXXepd5)
茨○県のエステもできるある美容室は、結構年配の女性スタッフ4名で営業しているけど、
近いこともあり時々エステしてもらってた。
ここは花嫁さん用に結構本格的にシェービングもしてくれる。
いつものようにエステをしてもらいに行った時、プールでビキニパンツの水着を着るから体をシェービングしてもらえないかとお願いしたら、
足はできないけど上半身ならOKと言われたのでお願いした。
閉店前で暇だったので、フェイシャルエステをしながら別に二人来てシェービングしてくれた。
二人で両腕から剃り始めて、「どれぐらい剃ればいいの?」と聞かれたので、
「ビキニなのではみ出ないようにお願いします。」とダメ元でお願いしたらOKしてくれた。
この日もわざとビキニタイプの小さいパンツをはいて行ってた。
ガウンの前をはだけられて始めるときに、「眠ると思うので手を動かさないように固定してください」
と言ったら、ベッドのひじ掛けにタオルでぐるぐる巻きにして拘束してくれた。
年配のスタッフだけど、少しでも感じる状況ができた。
両サイドから二人で胸から剃り始めてお腹へと剃っていった。
今日のパンツはわざとかなり際どい小さいパンツ。
「はみ出ないようにすればいいのね?」と聞かれたので「お願いします」と答えた。
際どいパンツを少し下げて、下腹のかなり際どい所まで剃ってくれた。
いくら年配でもベッドに手を拘束され、フェイシャルエステをされながら、
際どい所を剃られると、かなり感じてしまった。
ここから先は想定外、毛布を下げて足の付け根(Vライン)もパンツをめくって剃り始めた。
これにはさすがにヤバいぐらいに感じてしまいました(^_^;)
これからも、いろいろ注文してみようと思います(^o^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/06 10:43:15    (P7D8YrdS)
気に入らないならスルーすればいい
2
投稿者:(無名)
2018/08/05 00:26:53    (ewXJlK5R)
感じたら、当然大きくなるだろ、大事な所が。それを観て熟譲は・・・の記載がないから、全然おもろない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。