ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/02 10:07:42 (8UP4B6sF)
長年通っている熟女パブのおばさんが昔、○○○○同好会でバイトしてたと知り、そういえばお互いなんとなく見覚えあるかも…と盛り上がり、彼女のマンションで再演しようということに。

当時は店のルールで最後までできませんでしたが、今回は、お互い見せあいながら興奮を高めあって一つになりました。

それはともかく、そのおばさんから貴重な情報をゲット。○○木にあった超熟過激マッサージで働いていたおばあちゃんが、某風俗の裏サービスで同じようなことをやってると。

早速、指名しコンタクト。確かにあのおばあちゃんだった。○○木の話をすると、再現してくれた。あの穴舐めはもちろんだが、ホテルなので風呂場で足の指舐めまでしてくれ、おしっこしたいと言うと、かけていいよと口で受け止めてくれた。

最後は生で中出ししてもいいとのことだったが、一応やめておき、ゴムを外して顔にぶっかけさせてもらいました。

あの○―プルも一瞬復活しましたが、みな形を変えて復活するのは、本気でスケベな女たちなので、こちらもマジで興奮させられます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大塚
2018/07/18 14:42:44    (Vr3M2mz8)
みて○○同好会懐かしい
どの子に会えるんだろう

3
投稿者:サボ   lplpoz Mail
2018/07/06 10:30:34    (xo22r9o3)
同好会はあの同好会ですかね。すごくいい体験されましたね。○○木は存じ上げませんが同好会の件はとても興味あります。あそこ以上の場所は無かったと思っています。もしよろしければご連絡頂ければ幸いで御座います。
2
投稿者:masaki
2018/07/05 12:35:08    (izWEldVj)
その〇〇木の方はN川さんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。