ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/18 14:38:30 (K7gqH3z4)
インターホンを鳴らし、嬢とご対面。

・・・年は少しいってるが美人。ギャルでも清楚でもなく人妻って感じ。
同店では比較的当たりな気がする(若い子少ない)

さっそく背面から施術開始。
最初はオイルなしのソフトタッチでお尻をなでられる。密着はほどほど。
そしてオイルマッサージ開始。
比較的展開が早く、早々に鼠蹊部へいくも、あくまで鼠蹊部の太もも側まで。
ソフトタッチが上手でツツツーと行く。
「うまいけど、もう少し奥まで来てほしいな~」と思っていると、気持ち鼠蹊部の玉側の方へ偶然なのかタッチが続く。
「おっ?!」と思っていると、カエル足に突入。そこで嬢の指が紙パン(横スカ)の縁をなぞり始める。「おおおおおっ!!!!!」
その後は四つんばい。ここで嬢の指が明らかに紙パンの上から触れてくる。玉を横一文字にツー。悶える。
こちらの悶えに反応してか、今度は紙パンの中に指侵入。棒玉に指が触れる。

ひとしきり堪能した後は背中→仰向けになって足と小休止。
ここはほとんどエロさは無い。

仰向けも鼠蹊部に入ると、もう普通に棒玉にふれてくる。
しかも両足くの字というけっこう恥ずかしい恰好。

そしていつもの疑似騎乗位(嬢にタオルごしで棒の上に座ってもらう)。ここで嬢が乳首攻めを始めてくる。
同店の別嬢にも乳首を攻めてもらってが、カリカリカリカリ!って感じで、正直後半は乳首が痛かった。
今回の嬢は、スーッ、ツン!、スゥッ、コリコリっという感じで、今までメンズエステで受けた乳首攻めでは一番うまかったと思う。
途中から両手を頭の後ろにさせられ、脇辺りからのソフトタッチも含めて攻められる。
これがかなり来て思わず声が出る。疑似騎乗位状態で乳首攻めされたもんで、腰を動かしまくりたいが、そこのサポートは無し(うまい嬢だとここでうまく動いてくれる)
続いて膝枕からのやはり乳首攻め。しかしおっぱいプレスは特に無く、ただ嬢に攻められっぱなしだった。
ただ、正直棒玉には何もされてない状態で乳首だけ攻められるのは逆にきつかった。次回以降この部分なんとかできれば・・・。

最後は嬢が横に座り、片手で棒をシコシコ、もう片手で乳首攻め。
こちらも負けずとお痛を試みる。とりあえず下着の上からは特に問題なく触れた。
そのまますぐに果てた。

全体的に見てかなりおすすめ。
いちおう、欠点をいくつか挙げると、
①年齢が少し高め、②少しだけタバコの臭い(膝枕の時にようやく気付くレベル)
③尻穴方面はほとんど攻められない、④時短ぎみ(約10分)辺りか。
これらで特に問題無ければ、是非。



いつも通りメアド教えてもらって情報交換という感じでお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タマ公
2018/06/26 22:42:41    (tvYWVMDJ)
ごめんなさい。ナンネット登録していないので、通常のメールアドレスでお願いします。
2
投稿者:トム蔵   ak123789 Mail
2018/06/25 18:14:14    (OypQfXLO)
はじめまして
どこのお店でしょうか?
オイルマッサージは受けた事がないので、是非ともお店の情報が知りたいです。
よろしくお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。