ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/16 11:27:05 (GVbQ.PeS)
これは先月、神戸に出張に行った時の話です。はじめにお断りしておきますが僕は普段、風俗遊びは一切せず、メンエスなどもあまり利用しないので、グレーなお店の見分け方やこの板よく言われている健全店とメンエスの違いも分からないような初心者なので、いろいろ勘違いや認識の違いがあるかもしれないので、その点は予めご容赦を。
新しい事業所の立ち上げ応援という事で、1ヶ月の長期出張、しかも普段の仕事と違い慣れない立ち仕事で脚と腰が疲れていたので、マッサージに行こうと思いました。ただ知らない土地で土地勘もないし変な店に引っ掛かるのも嫌だった事もあり、ちゃんとマッサージして欲しかったので、風俗系やグレー店ではなく、健全を謳っているメンエス系のマッサージポータルサイトで出張オイルマッサージをしてくれる所を探してみる。
もちろん、僕もナンネの住人なのでw抜き無し店で予想外のサービスが受けられれば、という下心は当然あるのだが、最初から抜き有りと分かりきっていると興醒めだし、とりあえずマッサージのレベルだけは下げたくないので、若い嬢ばかりいるメンエスやアジア系は除外。
目星をつけたお店は店舗のない出張マッサージ専門でオイルトリートメントをするところでホームページには女性のセラピストのみ在籍となっているが男性だけではなく女性のお客様も受付ている旨の記載があり、メンエス店のホームページにあるようなセラピストの写真などもなく、また『当店は風俗店ではありません。セラピストへのタッチ、ヘルス行為の強要は禁止』といった取って付けたような建前の文言も見当たらずメンエスの中でもかなり健全店に近い感じで、在籍セラピストの名前と年齢だけ記載があり年齢も高め(20代後半から30代後半)のセラピストが多かったので、しっかりした技術のある施術が受けれる印象。念のため風俗系も扱っているポータルサイトで、その店名を検索してみると風俗系の項目ではヒットせず一般店の項目でヒットし、もちろん『抜き無し』の分類になっていた。料金は120分で17kとメンエスとしては若くて可愛い娘揃えてます的なグレー店と同じような金額に一抹の不安を覚えたが、まぁ他に良いお店もなかったし、セラピストの指名はせずに頼む事にした。
シャワーを浴び、もしかしての期待を込めて、普段からヘア処理しているパイチンに透け透けTバックを穿き普通を装うために部屋着を着て、アルギニンサプリを飲んで準備万端。
指定した時間にやって来た嬢は30代半ばと思われる女性で、黒っぽいブラウスにカーディガンを羽織りロングスカートという出立ち。顔は中の中で細身、胸はCカップくらい。
(エロ目で頼んだわけでもないのに、つい品定めしてしまうのは男の性という事でご容赦を)
名前を聞くとお店のホームページに記載のあったKさん34才(後の会話で本当は37才と判明)と名乗る。

長くなるので、続きは後ほどレスにて…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/06/19 00:10:42    (GhOicDQL)
また近々出張に行くので、また指名して最後までいけるかチャレンジしてみようかな?
それとも他の嬢や他のメンエスでも同じようなサービスが受けれるか試してみるのも良いかも?
なにか提案やお薦めのお店などあれば情報提供お願いします。
ちなみに場所は参実屋近辺です。
3
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/06/17 08:48:45    (wFE8Eaf1)
「じゃあ背中からマッサージ始めますね。」とタオルも掛けずに全裸のままマッサージ開始。
事前に『強い揉みほぐしや指圧は苦手』と言っておいた事もあり、撫でるようなソフトな施術。筋肉のラインや骨と筋肉の付け根などある程度ポイントは捉えているものの、施術レベル自体はそれほど高くないナンチャッてマッサージに少しガッカリするも、ちゃんとオイルを掌で馴染ませ温めてからマッサージするなど基本的な心遣いが出来ていて充分癒される。ましてこの時点ではもはや頭の中はマッサージよりもエロモード全開になっているのでw技術の低さもあまり気にならない状態(←もう当初の目的は完全に忘れてるバカおやじ)。
それよりも時折フェザータッチを織り混ぜてきてゾクゾク感が半端ない。しかも施術中も会話はエロい話題ばかりしてくる。
そしてマッサージは背中から腰とお尻周りに。
心なしかフェザータッチの頻度も増えてきている気が…僕のアソコは半勃ち~八分勃ちくらいを行ったり来たりの状態。
うつ伏せになっているのが段々苦しくなってきた。
すると、それを察したかのように嬢が「お尻も綺麗ですね~」と言いながら、割れ目をスッと撫で上げてきた。思わず腰をビクッとさせて「あっ」と喘ぎ声を漏らすと、「やらしい声出てるよ~」と言いながらアナル周辺に指を這わせてくる。
普通のマッサージで癒してくれて、あわよくば鼠径部や際キワを責めてきてくれたら嬉しいかなくらいの気持ちで健全店に近いと思われるお店を選んだのに、完全に裏切られ期待以上の嬉しい悲鳴。
もうアソコは完全にフル勃起。腰も自然に浮いてくる。すると嬢の指はお尻から玉の横を掠め鼠径部へ。再度「そういうお店じゃないんでしょ? いつもこんなマッサージするの?」と聞くと「いつもじゃないですよ~。あんな下着見たから責めたくなっちゃいました。今日は特別に普通のマッサージと性感マッサージで感じさせますよ。」と嘘かホントかは分からないが男心を擽る嬉しいお答え。
そして「これは鼠径部のリンパを流すマッサージですから」と、お尻の割れ目から太ももの付け根~またアナルを撫でながら腰骨のほうから鼠径部へと指が行ったり来たり。
もうはぁはぁと喘ぎ声を抑える事が出来ない。
それでも焦らすように際キワを責めるだけで、まだ玉や竿には触れてこない。
そうしてひとしきり焦らした後、「じゃあ次は脚をマッサージしますね」と足先から普通のマッサージに。なかなか焦らすのが上手い。
そしてまた、太ももへと上がってくるしたがってフェザータッチが増えてくる。かなり心得ている嬢の指使いに、一度鎮まったアソコはまたフル勃起。
そこで半分の時間が過ぎた事を知らせるアラームが鳴り、「じゃあ今度は仰向けになって下さいね~」と嬢。
フル勃起のまま仰向けに。嬢は「こんなに大きくしちゃって~。毛がないとやらしいね~」と言ってガン見。嬢も少し興奮している様子。
「脚の間に座ったほうがやり易いから」と言いながら、僕の両足首を持ち肩幅に開かせると脚の間に身体を割り込ませミニスカートからパンチラ見せながら仰向けのマッサージ開始。今度は最初からフェザータッチとエロい触り方で、足先~脛~太ももへと上がってきて、すぐに鼠径部へ。
今度は玉も撫でるように触れてくる。
もうアソコはずっとギンギン、我慢汁ダラダラ。嬢も「エッチなお汁いっぱい出てるよ~」と言いながら先っぽをチョンチョンしてくる。
「ヌルヌル~、糸引いてやらしい~」「でもまだ触ってあげな~い」と焦らし攻撃。
そのままの体制で上半身~デコルテをさわさわからの乳首責めで、もうビクビクしっぱなし。
再び鼠径部に戻っていよいよ、玉をさわさわ揉み揉み、さらにはアナルもイジイジ、腰を浮かせて激しく喘いでいると、「男の人の感じてる顔見るの好き」と言いながら、すぅ~と裏筋を撫で上げてきた。散々焦らされた後なので、それだけで爆発しそうになるのをなんとか堪えて、「もっと気持ち良くして欲しいな」と言うと、嬢は「じゃあローション使うね」と鞄からローションを取り出してきた。
「風俗店じゃないのに、なんでそんなもの持ってるの?」と聞くと「今日は朝からムラムラしてたから自前の持ってきちゃった。お店には内緒だよ。」と、もはや抜き無し店のセラピストとは思えない確信犯的発言。しかしもうここまでくれば抜いてもらわない選択肢はない。
そして、今度は焦らす事なく手コキしてくる。
そして、さらに嬉しいサプライズ。同時にアナルをさわさわしているかと思ったら、なんとそのまま指を挿入してくる。まさかの前立腺責めに悶絶。
もう爆発寸前だが、このまますぐにイッてしまうのはもったいないと思い、なんとか堪える。
見ると嬢も興奮しているのか息遣いが荒い。
これは、もしかして最後までいけるか?と思い、嬢の責めに必死に耐えながら、ひとまず嬢の太ももにタッチしてみる。
嫌がる様子がないので、そのままお尻のほうにも手を伸ばす。さらに身体を起こして背中から肩、胸元の開いた鎖骨から胸の谷間へと指を滑らせていく。それでも抵抗するどころか、小さく喘ぎ声を漏らしてきたので、「ブラウスのボタン外していい?」と聞くと、「おっぱい見たいの? 上だけなら脱がして良いよ。」というので、ボタンを外してブラウスを脱がせ、そのままブラも外して37才にしては形の良いおっぱいに我慢出来ずむしゃぶりつくと、「乳首感じるの、乳首吸って」とおねだり発言。
これはいけると確信し、そのままスカートを脱がせようとすると、「今、生理だから下はダメ。」とお決まりのお断りが( TДT)
それでもスカートの中に手を入れてみると「ダメ」といいながらも抵抗はないので、下着の上から触ってみるとゴワゴワした感触。
「ね。ナプキンしてるでしょ。ホントに生理だから」と。
「僕は気にしないよ」と言っても、「ダメ」と言うので、ここで無理強いして止められても困るので、仕方なく下は諦め乳首をひたすら責める。そのやり取りの間も嬢の指は休む事なく、僕のアナルをグリグリ、アソコもシコシコ継続してくれている。そろそろ本当に限界が近くなってきたし時間もなくなってきたので、嬢を責めるのを止めて再び仰向けに寝そべると、「精子出るとこ見るの好きなの。いっぱい出すとこ見せて。あたしも帰ってから思い出してオナニーするからよく見せて」と言いながら手の速度を早めてくる。その言葉と前立腺と高速手コキの責めに、ついに昇天。首の下まで飛んでくる勢いと自分でもびっくりするぐらいの大量発射。
嬢も「凄い量~! 凄い凄い、まだビクビクいってるよ!」と大興奮のご様子。
そして出し尽くしても手コキを止めようとしない。竿の根元を押さえ萎えるのを防ぎながら鬼頭責めしてくる。 かなりの刺激に擽ったさと苦痛を感じるが『これを耐えれば潮吹き初体験か?』と思い少し身を任せてみる。しかし1分もしないうちにあまりの辛さに我慢出来ず、「もう無理~」とギブアップ。残念ながら潮吹き成らず。
それでも、その後シャワーも一緒に浴びてくれて(←やっぱり生理というのは嘘か?)、抜き無し店と思って頼んだのに予想を遥かに上回る嬢のサービスに大満足。
次回は指名する事を約束してしまいました(←カモ誕生)。

過去に一度だけワンルームタイプのメンエスに行った時は、若くて可愛い女の子がミニスカで際キワマッサージしてくれたものの、お触りもNGだったしもちろん抜きもなかったので、今回はかなり得した気分。

やはりデリバリーだと嬢も過激になるものなのかな?
地域的なものもあるかな?
関西では割りと風俗系のデリだと、オプションで本○出来る確率が高いと聞いた事がある。
もちろん嬢によっても違うのだろうが…

とにかくラッキーな体験だった。


以上、長文駄文失礼しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。


2
投稿者:のら♂   nora-yy
2018/06/16 18:17:48    (UmLuSX2h)
…続きです。
早速、施術内容と時間の確認後、料金を払いつつ何気ない会話で親しみ易い雰囲気で和ませてくる。
嬢がお店の制服に着替えたいので、洗面所を貸して欲しいというので洗面所に案内し、アロマを炊いたり照明を少し暗くしながら着替え終わるのを待つ事に。
てっきりエステユニフォーム的な制服だと思っていたら、着替え終わり洗面所から出て来た嬢はなんと、ボタンを上から2つ外した白いブラウスに屈めば下着が見えるようなミニスカート姿。この時点で僕の頭にはメンエスではこれが普通なのか?という疑問と共にこれはもしかして当たりかもという期待でテンションが上がる。『いやいや、僕はちゃんとしたマッサージが受けたいんだ』という心の声が聞こえてきたので、嬢に「えっと…それが制服なの? お店って風俗系じゃなかったよね?」と聞くと「違いますよ~。何タイプか制服あるんですけど、男性のお客様にはこの制服着たほうが喜ばれるから。まぁ今まで女性のお客様に呼ばれた事はないので、いつもこの制服ですけどね。」というお返事。う~ん…本当に抜き無し店か?
なんか怪しくなってきたぞ。
嬢はミニスカートから下着が見えるのも気にせず、「ベッドメイクしますね」と言い、お尻を突き出すようにしてベッドに使い捨ての紙シーツやバスタオルを敷きながら、「じゃあ〇〇さんも服脱いで準備して下さいね」と言ってきたので、「あの~紙パンツは?」と聞くと「ないで~す。全裸になって下さい」と。
『ますます怪しくなってきたぞ』と内心思いながら、(本当はエロ下着見せる気マンマンなのを隠して)服を脱ぎに洗面所に行こうと(行く振りを)すると、「ここで脱いでもらって平気ですよ」と言うではないか。
「見られながら脱ぐの恥ずかしいですよ~」とか言いながらも心の中ではガッツポーズw
もちろんエロ下着を見て貰う為にベッドメイクが終わるのを待ってから脱ぎ始める。
案の定、嬢はエロ下着に食い付いてきて「うわ~!スゴイ下着~。いつもそのなの穿いてるんですか?」とガン見。僕が「こういう下着好きなんですよ。単なる趣味で見せる為とかじゃないんで、あんまり見ないで下さいよ~。」と口からデマカセを言いながら恥ずかしがると、「またまた~、そんな下着、見せる為に穿くんじゃないなら何の為に穿くの~? しかも透け透けでアソコの毛無いしエロ過ぎ~ 変態でしょ?」と下着の上からアソコを指でツンツンしてきた!
『わぉ! いきなりキター!!(゜ロ゜ノ)ノー  これもう絶対健全店じゃないでしょ? それともこの嬢だけ特別か?』とドキドキ、テンションMAX。
こうなってくると当初の健抜き無し店でしっかりマッサージして欲しいという目的も何処へやら、一気にエロモードにシフト(我ながら男ってホントに単純だよねw)
それでも一応「あれ? そういうお店なの?」と聞くと「違いますよ~。普通のマッサージ店ですけど、そんな下着見たら触りたくなるじゃないですか~」となんともノリの良い答え。
『これはもう間違いなく期待しても良いよね』と思いながら、透け透けTバックを脱いで少し大きくなり始めているパイチンを見られながらベッドにうつ伏せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。