ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/27 19:36:30 (oC6na7hX)
メンズエステ大好きです。
長身セラピストが好みですが、スリムなモデル体型よりも水泳選手のようなアスリート体型が好きです。
アスリート体型セラピストをさがしてメンエスサイトを徘徊していたところ、あるサイトで身長173cmでムッチリした太股が美しい嬢を発見し早速数日後に指名で突しました。
案内されたワンルームマンションでご対面したのは期待通りのボディにスッキリした和風フェイスが乗ったドンピシャ嬢でした。
長身の女性がタイプなので指名したと言ったらとても喜んでくれました。
太股をピッタリと密着する施術に股間を膨張させつつも健全店につき直接的なタッチは皆無。こちらからの
タッチは「ダメ」と厳重注意をされました。
それでも太股の感触とポジションを変えるたびに見える黒のパンツに癒され残り数分となったところ嬢が小生の紙パンツを捲りフルBKの○ニスが○出しに!?
〈つづく〉
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:がりお
2018/07/02 18:40:17    (GN.Df0Hs)
お尻で深呼吸羨ましいすぎます。
風俗エステ店の出来事としては良くあることですが、健全店での出合いから始まるとなると
羨ましすぎます(笑)
10
投稿者:無名君
2018/07/02 14:55:08    (fA16BGiU)
新鮮なタラコ。
パンツ脱がす瞬間ってたまんないよね。
9
2018/07/02 13:03:13    (ZuKVw3l6)
すいません多忙にしてました。

自分の好きなソフトタッチで気持ちよかったが、嬢はまだ服を来たまま。攻守交代、嬢の野暮ったいズボンを脱がした。Tバックの尻に武者ぶりつきたかったが先ずは全面から、26cmの大足は肉厚で足裏とてもキレイだったので足裏マッサージ 、そのまま引き締まった脹ら脛、太股をマッサージ、嬢の最大のチャームポイントの太股は筋肉のうえにムッチリと柔らかい脂肪がのっていて手の平から伝わっ滑らかさと軟らかさだけで尿道がビクビクと震えるような射精感を覚えた。
うつ伏せにするともう尻しか見えない。尻は肉厚でTバックが埋もれて生尻を揉んでいるようだった。尻もマッサージと称して揉みまくり、ガバッと左右に開いてアナルに鼻が当たるまで顔を埋めた。アナルの匂いを嗅ぎながら○ンコに息を吹き掛けると「ひゃ~~」を喘いで身体を震わせていた。
グッタリしてる嬢に再び○ニスを差し出すとトロ~ンとした目で見つめながら触り始めた。
「お口で気持ちよくしてくれない?」店的にはNGだが聞くと「マッサージいっぱいしてくれたから」といって我慢汁噴出中の○ニスをゆっくりと口に含んだ。大柄なだけに舌の表面積が大きく口のなかで舌に包み込まれるような超癒系フェラに早くも睾丸から尿道が震えるような射精感。脚と尻がこちらに見える体制での極上フェラに天国を感じつつも最後にと嬢の尻を揉み、何度が拒否された○ンコに触れたが唸るだけだったのでパンツに覆われたプニプニを愛撫し一気にTバックをずり下げた。
キレイなピンク色のアナルと新鮮なタラコが2本並んだような○ンコが露に。
フェラしながらパンツを戻そうとしていたが、こっちがパンツを押さえていたので無理、このまま嬢の○ンコをいじりたかったがこちらが絶頂に。口内はダメと言われていたので思いっきり剥き出しにした尻に射精した。
ちょうどシャワータイムとなった。本来は別々の様だが○ンコを曝して吹っ切れたのか一緒に入ることに。気がつけば嬢は下半身だけ裸で上はシャツを着たままだった。脱がすと思いの外大きなオッパイが( ゜Д゜)
オッパイを洗いながら揉んでると逝ったばかりの○ニスが復活傾向に。
それに気付いた嬢は膝まずいて「タイマーなるまでね」と言って再び咥えてくれた。優しさ溢れる最高のフェラだったが連続は厳しく2発ならず終了。

S○Xこそしなかったが嬢身体、優しさを満喫し次の訪問を約束したが、HPの出勤予定が極めていい加減なの店ということで嬢とLineを交換して別れた。

その夜、嬢から丁重なお礼のLineがきた。他の客ともやっているのだろうが、おじさんはかなりキュンときてしまった。
8
投稿者:(無名)
2018/07/01 01:08:22    (IFh3onbZ)
メンエス大好き さ~ん
じらさないで一気にいってちょうだ~い!
7
2018/06/30 08:45:32    (n5CRLAxl)
店からは先にシャワーを浴びる様に言われていたので、こちらはパンイチで待っていた。
嬢の私服はかなり野暮ったく化粧っ化も殆どなく色気ゼロだったが目の前にいるのは風俗嬢だ!とスイッチ入れ直し明るく「この前の続きでオチ○チン見る?」とバカっぽく聞いたら「見たい!」と満面の笑み。
嬢の方から手を伸ばし小生のパンツを降ろした。
笑顔消え真顔の無言でぺニスを優しく触りはじめた。
温かく大きな手で包み込まれるように触られ破裂しそうな程に硬く膨張した。
うっとりした表情で触り続ける嬢が可愛らしく暫くそのままに。
嬢の手のひらは小生我慢汁でベチョベチョに。





6
投稿者:(無名)
2018/06/30 02:04:45    (NYLvBLJx)
それからどうなったの?
5
投稿者:(無名)
2018/06/28 15:00:38    (9NqYbkMo)
「構成」ではなく、「校正」では?

4
2018/06/28 09:13:16    (em4caj.e)
長身嬢は丸出しの○ニスを凝視しながら「ゴツゴツしてて硬そう、お疲れ様でした」と言って丸出しにタオルをかけてしまった。
呆気にとられながら「これで終わりなの~~!?!?」と悶絶したが、「触るの禁止なんで」とそっけない。なんでも「硬くしてくれたのが嬉しくて見たかった」とのこと。やりきれない気持ちでいると嬢からある提案が。。

嬢が取り出したのは名刺大のカード
【高級メンズエステ○×△】
「こっちならエッチなサービス出来るから。。。」
つまりは○×△は嬢が掛け持ちしてるメンエスでヌ○いて欲しいなら○×△に来いという事だ。

長身嬢の優しさなのかずる賢さなのかは分からないが色仕掛けに掛かったような気分でその日はお別れ。

ホテルを出てから○×△を調べてみたら、なんとそこはデリタイプの風俗エステ!
HPにはTバック、トップレスの女性が添い寝状態で○ニスを癒している動画も掲載されていた。
長身嬢のトップレスTバック!?
想像しただけで完全にFB↑
HPで長身嬢をさがしてみたら、間違いないという娘が新人として載っていた。
間違いない確信はあったけど、プロフ写真の撮りかたが酷く、プロフには可愛い巨人とか、26cmの大足とかセラピ嬢のプロフとは思えない文言が並んでいた。
巨人も大足も大好きな小生は迷いなく直近のシフト(2日後)に予約をいれた。

待ちに待った2日後、指定のホテルに入って10分後ホテルのドアのチャイムが鳴った。
ドアをあけると笑顔の長身嬢o(^o^)o
「本当に来てくれた~」と言ってハグしてきた。
小生より3cm背が高い長身嬢のハグは力強く長い腕に包み込まれるような安堵感があった。

結局そも日を境に長身嬢との奇妙な関係が始まった。
今まで半年間の関係で嬢について分かったことは、
①有名大学の大学院に通う大学院生
②男性を癒すことで自分も癒しを感じる性格
③自分の体型は大嫌い
④おじさん(40歳以上以上)好き
⑤オナニーは毎日
⑥猪突猛進型

最近は大学院の課題提出が忙しいらしい。
小生は何故かその提出課題の構成チェックを請け負っている。
この関係を続けたいから。
3
投稿者:(無名)
2018/06/27 19:56:01    (n39DG3Gl)
続きが待ち遠しいな
2
投稿者:(無名)
2018/06/27 19:55:20    (s3pYtHfQ)
僕もエステ好きです。
最近女性とのエッチな触れ合いはエステだけですが暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。