ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/11 11:15:33 (wgL8X4i7)
歩きすぎで腿とふくらはぎが張っているので凸
リンパ集中コース、80分7K。紙Tあり。

痛キモな指圧の後に、オイルでリンパ流しです。

片足カエル足にしてソケイ部を流します。
キワキワでしたが、さらに玉だけを紙Tからポロンします。
さすがリンパ集中。玉マッサとソケイ、アナルとさわさわしてくれます。
愚息はMAX状態で紙Tを押しあげます。

片側カエル足状態でTバックで玉出し愚息MAX(上向き)だと、体勢はかなり苦しいです。
嬢も察したのか、愚息を紙Tから横に引っ張り出し、下向きにしてくれました。

つまり裏筋完全露出状態です。

正直、初めての状況で、その時は体勢がどうなっているのか分かりませんでした。

この状況で10分くらい強弱をつけてマッサが続きました。
こちらは穴あき枕の下で「ハアハア、クゥ~」と悶え続けてました。
そして、とうとう誤発してしまいました。

嬢もびっくりしてましたが、こちらもびっくりです。
最近は年のせいか本番しても遅漏気味で、なかなかイケないのに・・・。

あらたな性癖に目覚めたようです。
当分通うつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:眼鏡男子
2018/05/15 18:18:54    (HCH3uJxa)
健全店での誤爆、気持ちいいですよね。よく分かります、本当にクセになります。私も誤爆するために毎週チャイエスに通っています。
3
2018/05/14 09:29:36    (u/XmMW7n)
いいですね 大阪でしたら情報交換ありますので
宜しくお願いします
2
投稿者:南風taro   coo51664
2018/05/13 06:40:34    (KD3sYSwE)
健全店なのでしょうか?
コスパ、いいですね^^
どのあたりか、ヒントいただけないですか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。