ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2018/05/06 02:23:40 (5ghHdJYd)
江戸情緒の残るオフィス街からちょっと入った所にあるマンションの一室。
ホームページにはマッサージ以外に女性向けと思われるエステメニューもあり、
技術に自信がある健全店のイメージです。
口コミ的な情報は見つからなかったけれど、上手ければいいかと突撃しました。

セラピはパッと見30代前半。でもおそらく四十路くらいの綺麗めな方。
選んだのは120分のオイルコース、諭吉2人でお釣りが来るくらいです。

カウンセリング後シャワーを浴び、紙Pナシで施術台にうつ伏せスタート。
最初からタオルはしっかりかけず、下向きの愚息が顔を出してたと思います。
いきなり期待が高まりますが、残念ながらここではキワに一切触れません。

それでも小生の好きな強もみで的確にコリをほぐしてくれるので、
欲望は一気にしぼみ、ウトウトしてしまいました。

しかし続く横向きでは、尻から太ももにかけてを念入りに揉みはじめると、
わずかながら菊門や袋をかすることが。。。
タオルは申し訳程度に腰にかけてありましたが、すぐにはだけてしまい、
元気になった愚息は小生の背中側のセラピにもおそらく丸見え。
これはやっぱりもう少し楽しみが待っているのか。

すると仰向けが期待以上でした。
太もも~鼠蹊部~下腹部をグイグイスリスリと激しく行ったり来たり。
衝突事故多発で完全に覚醒した愚息がタオルを押しのけると、
なんとセラピが全て取っ払っちゃいました。
丸出しでキワのキワまで激しく揉まれ、ギンギンどころか爆発寸前。
ニコニコしてるし頼めば手でしてくれるんじゃないかという雰囲気でしたが、
今回は初訪問なので紳士を装い、露出だけでとりあえず満足しました。

施術後シャワーへ行く際も半勃起を隠しませんでしたが、普通に見てました。
再訪確定です。次は少し大胆にお願いしてみます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:南風taro   coo51664
2018/05/30 20:16:27    (c70UEbNN)
日本人の方でした。羨ましいですね。
健全店でのこのような体験は、至極の喜びですね。
是非、私も体験したいものです。
6
投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ   tiger_dragon1976
2018/05/15 19:26:24    (nfJrwJNg)
日本の方がお一人でやってましたよ。
5
投稿者:南風taro   coo51664
2018/05/13 08:55:38    (KD3sYSwE)
施術は日本の方だったのでしょうか?
是非続きをお聞かせください!!
4
投稿者:(無名)
2018/05/06 11:58:31    (atA.SioD)
訪問してみたいです、ぜひヒントお願いします
3
投稿者:おっさん
2018/05/06 09:47:28    (pqX69Trv)
いいですね!!
こういう書き込みが…
レポの言葉表現が的確ですね!!
第2段階、楽しみにしてます♪
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 02:39:34    (kvxblWMs)
いいですね。
紳士の嗜みですね。
再訪の際は是非報告をお願いします暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。