ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 23:15:55 (3012cwLh)
駅から少し離れたマンションにあるお店。
少し気になってた新人(?)を指名したんだけど、ルックスは、うーん、普通。清楚といえば清楚なのかな・・・といった感じ。
とりあえず若い。おそらく20代。
あと、服装はスカートが完全にわかめちゃん状態で、中身は見せパン的な感じではなくガチ下着って感じで興奮。

施術開始すると、最初はうつ伏せ状態に上から覆いかぶさってきた。
密着が濃いお店だから特に驚かなかったんだけど、そのまま5分近くそのままだった。
でもただ覆いかぶさってるわけではなく、指をこっちの指に絡ませてきたりしてちょっとした恋人気分。

その後、アロママッサージに移行して開始2,3分以内に紙パンに指が侵入(笑)
主に尻の筋をスリスリ、たまに玉タッチ。
ただ、全体的にソフトタッチからほど遠く、がっつりヌルヌルしてくる感じ(ソフトタッチ系が好きな人だと雑な施術だと思うかも)
少し尻の筋辺りがヒリヒリしてきたような気がしてきた辺りでカエル足、そこでもがっつり鼠蹊部をスリスリ。
そして両足終わり、油断していたところで、いきなり玉をギュー!
思わず「あっ」と声をあげてしまい、そこからモミモミされて喘ぎそうになる。
今までメンズエステでがっつり玉を揉まれたことがないので大興奮!
数回尻の筋をなでて玉をもみもみ、また数回尻の筋をなでて玉をもみもみという感じ。
その後の四つん這いでは、棒すりすり玉もみもみ棒すりすり玉もみもみといった感じで、これもまた大興奮!

仰向け後はこのお店特有のサービス。ここも及第点。軽くイキかける。
最後は添い寝から相向かいになり、こちらは右手で胸をブラの上からモミモミ、左手で下着をスリスリ。向こうもこちらの玉をもみもみ。
そのまま5分その状態で「あれ?」となり、「え、抜いてくれないの?」と聞いたら、まさかの自家発要請。
こ、ここまで来て・・・。
仕方が無く、そのまま自家発。まあでも全体的に気持ちよかったから良かったか。

ヒントなどは無し。気になる人はメアド教えてもらい、そこで情報交換という感じで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タマ公
2018/04/30 22:45:14    (nnyQv30x)
たしかにそういう感じの嬢いますよね。「ここまでやっておいて?!」となります。
ちなみにこちらのお店は8割方の嬢が抜いてくれます(というか今回の嬢以外に抜かない嬢を知らない)
3
投稿者:モリケン
2018/04/28 22:49:58    (Fc03.3wt)
手コキしないのが、
エステ嬢にとっての、
唯一の風俗嬢ではないという拠り所
なので、なかなかしてくれないよね
2
投稿者:トキ
2018/04/25 23:27:04    (E0x7HijP)
同じ地域に住んでます。情報交換しましょう。連絡お待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。