ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/30 21:54:58 (UR2bXpV4)
久々に行ってきました。

割引使って料金が90m、1万、ルームの場所、HPの出来から、
これは自分の価値を見誤ってる可愛くてOP触らせてくれそうなおるな!っと予測して行ってきましたよお。

んで予想に反して無愛想な子が出てきて、ああこれは期待できへんなーっと思って普通にマッサージ受けてたんやけど。。。

話してたら徐々に心打ち明けてくれて、ん?よく顔見たらまあまあ可愛いやん。
そこで作戦実行ですよ!何やったか書くとばれちゃうんで言いませんが、楽しい雰囲気作り出して、、、

ああ良い体験やったなー
思い出しながらちょっくら逝ってきます

一軒家さんみたいに面白く書けなくてすいません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ロンドン
2018/05/04 22:30:19    (RtTh/eKz)
まず赤ペン先生が俺の文章を添削してください。
そしたら、体験談を書くことを検討します。
Ok?
11
投稿者:おっさん
2018/05/03 13:23:15    (s0WUAblJ)
タイトルに、「簡単に抜けそうなところ…」って書いてあるやん。
あまり誹謗中傷な事、書かないほうが良いと思います。
どうせテコキしてもらっただけでしょ!
堂々と書けばええやんか。
10
投稿者:赤ペン先生
2018/05/03 13:05:57    (uqt44ndR)
良い子のみんなへ
勉強しないと、こういう大人になってしまいますよ。

9
投稿者:(無名)
2018/05/03 11:38:16    (x7od.h6s)
なんだこれw
読む価値もないわw
お前の脳内にあることを想像しろってことか?w
何がおきたかくらい書きたまえw
8
投稿者:ロンドン
2018/05/02 14:23:57    (IRWD5L8O)
必死すぎワロタ
Haha!
7
投稿者:(無名)
2018/05/02 06:08:28    (CfksMRK1)
いやいや、句読点とかそんな次元じゃないだろよw擁護コメすらないだろ?クズ投稿過ぎて、寧ろレア。

主の脳みそ腐り具合が怖い
6
投稿者:(無名)
2018/05/01 18:32:34    (Y4B.Y.X3)
日本の未来が心配になります。
落ち着いて、書いたら見直して音読してみようね?
普通に話し言葉で書けばもう少し伝わるよ?
5
投稿者:(無名)
2018/05/01 18:31:55    (VgpmYCTX)
何を思って駄文にすらならない投稿をしたんだ?
体験したことすら書けないなら消せよ
4
投稿者:おっさん
2018/05/01 00:11:07    (.3D5QmMg)
一人で余韻に浸っているようですね!!
いい思い出は皆さんに知ってもらうのが良いのでは?
3
投稿者:みくりや
2018/04/30 22:27:56    (uPPnG6bh)
内容が書けない体験談とか体験談でもなんでもないでしょうが
面白くかけなくてすみませんとか以前の問題
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。