ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/15 13:04:06 (AZFcGY23)
先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感覚です。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初めての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

なんとなく掲示板違いかなと思いますが続けていいでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:katou
2018/03/10 21:29:37    (EXA9OR.d)
かずさん、はじめまして。
自分はバイです。
とても興味があるのですが、どこのマッサージかメールで教えていただけませんか?
メール待っています。
28
投稿者:かず
2018/03/06 19:03:43    (.gROldIv)
気になるさんゲイの掲示板に書き込みました(^-^;
27
投稿者:気になる ◆1KAwi07cG.
2018/03/04 08:01:49    (34/v4k0J)
かずさん

了解しました。またの機会あったらぜひそちらにお書きください。同じようなことあるといいですね(笑)
26
投稿者:かず
2018/03/01 20:57:15    (CUjg7hRI)
気になるさん ぼくはまだまだ女好きだからバイとは言えないかもしれませんね(^-^; でも男性とキスまでしてしまって今思い出しても勃起するからバイかもしれません(^-^; この掲示板だと不愉快な方もいるみたいだからもし次の経験あればホモの掲示板に書きますね
25
投稿者:かず
2018/03/01 17:27:00    (CUjg7hRI)
下のおっさんさん
僕も大賛成です
マッサージもエッチも若い可愛いねーちゃんがいいです(^-^;
でもあんな経験しちゃうと清潔な太ってない男性ならいいかなと思っちゃうんですよね

でもまだ断然女とのエッチがいいですよ
特にアラフォーの熟女なら味を知ってるから何度もイクし貪欲に快楽を求めてきますからね
男との69くらいなら抵抗なくなった程度ですかね(^-^;
24
投稿者:おっさん
2018/03/01 00:43:00    (KNCJQWb5)
俺は絶対にマッサージは、女性セラピストじゃないと嫌だね!!
若こうて可愛いねえちゃんがええねん
23
投稿者:気になる ◆1KAwi07cG.   straigtr56
2018/02/22 01:58:31    (fAr9F/AE)
かずさん、自分ノンケの方のを何回かフェラしてあげたら、かなり抵抗なくなったのか、俺のもフェラしてくれるようになりました。

またのお話、楽しみにしてますね!
22
投稿者:通りすがり
2018/02/21 19:03:45    (U767wjFS)
そうだよな 人間なんていろんな多面性を持ってるから経験によってどんなに変わるかわからんよな 俺は男なんか握手するのも嫌だけどな

まあ頑張ってチンポしゃぶってろよ
21
投稿者:かず
2018/02/21 15:59:54    (U767wjFS)
気になるさん ぼくは基本女好きだから今のところまだ自分から男性にアプローチしようとは思わないけど、あの時の体験を思い出すと今でも勃起しますよ
モーホー野郎と罵ってた方の気持ちわかりますよ 昔のぼくは全く男性に興味なく他人のチンポをシャブるなんて気持ち悪いと思ってましたから(^-^;
でもあの経験からホモ行為をけなす人は潜在的にそれに興味を持っている事が分かりました 多分あの方もぼくと同じ経験をしたら案外のめり込むかも(^-^;
20
投稿者:(無名)
2018/02/21 10:50:19    (7wvmZShy)
おまえさんの性癖はどうでもいいんだけど
完全スレチだから。モーホ野労がすぐ群がってきてキモイ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。