ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/15 13:04:06 (AZFcGY23)
先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感覚です。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初めての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

なんとなく掲示板違いかなと思いますが続けていいでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2018/06/18 18:09:45    (0xfKanUE)
ほんとに気持ち悪い奴だな ゲイはゲイ同士で他の掲示板でやってくれないかな

これ読んでる皆さんはどう思いますか?
38
投稿者:かず
2018/06/04 12:38:31    (IZF3ZxsS)
無名さん そうでしょ 僕も最初は気持ち悪かったけど、ムラムラして溜まってると誰でも良くなって、やってみると女も男もできるようになりますよ(^-^; 男とやる時は気持ちが女みたいになってしまうけど・・・・
37
投稿者:(無名)
2018/06/03 17:03:37    (8JlfVNk7)
変態なモーホーがうろちょろするんじゃないよ と思ったけどずっと読んでて最後はなぜか勃起してしまった ヤバイな
36
投稿者:かず
2018/05/21 11:51:40    (VQOHMQj7)
よしとさん 二人目の経験です

下着女装すると女の気持ちに入り込んじゃうから名前は「ゆき」を使ってます

二人目の人からメールが入ってて(もうホテルの近くなんですが今から行っていいですか?それとできればいやらしい下着姿でフェラして欲しくてダメでしょうか?)とやる気満々です。
お断りするつもりでしたが、下着姿でとの要求にスケベ心が刺激されて、OKの返事をすると間もなくドアがノックされました。
中肉中背の普通な感じでしたが清潔な印象で悪くないです。
部屋に入ると彼は「ガウンを脱いで見せてくれませんか?」と言い自分も服を脱ぎだし全裸になりました。
メールで言ってたように股間には長さは普通ですがかなり太いチンポがぶら下がってます。
いつも出張の時に持ち歩いてる下着一式は、紫のパット入りブラとTバックパンティ、黒の網ストッキングとガーター、ショートウィッグです。
ガウンを脱ぎ下着姿になると「いいですね、素敵です。 僕を焦らすようにいやらしく身体をくねらして挑発してくれませんか?」とじっと私の身体を見つめています。
下着姿になると気持ちが女モードになっちゃうから「いいですよゆきの変態な身体で感じてくださいね」と女言葉でお尻を突き出したり、M字になったり、大きく脚を開いて見せつけました。
すると大人しかったチンポが触ってないのに、ムクムクと立ち上がってきてビクビクと震えながらおへそに付きそうなくらいに完全勃起しました。 平常時から勃起していくとこなんて見たことなくて凄く感じてさっきイッたばかりのペニクリがムクムクしてきました。
「どうですか僕のチンポは? 太いでしょ? 今まで経験した女性は最初は痛がってましたが途中からは夢中になって涎を垂らしながら狂いますよ」と仁王立ちになった彼は見せびらかすようにピクピクと動かします。 「素敵です、今まで見た中で一番太くて早くシャブりたくて堪りません」と彼の前に膝まづいて両手で握りながら擦ります。 凄く重量感があって火傷しそうなくらい熱く感じました。 当然片手では指が回りきりません。 口を思い切り開けてやっとフェラできます。 喉の奥まで飲み込もうとしたら窒息しそうです。 亀頭をシャブるのが精一杯だから手でしごきながらバキュームフェラを続けます。
「いいですね、もっと激しくしごいてください。 あ~あ~いい・・・・変態な女装熟女にフェラされるのを見るとたまんねえ」と腰をガクガク震わせます。 その度にゆき喉の奥までチンポが届きまたイラマ状態です。 また涙と涎と鼻汁でぐちゃぐちゃになったゆきをベッドに横たえキスをしてきます。 ゆきのぐちゃぐちゃに濡れたのをペロペロと舐め「う~んたまんねえ、もっと涎を出せよ」と急に荒っぽい言い方でゆきの身体を触りだします。
どうもゆきの言葉と仕草でドMだと分かってしまうみたいで、今までのほとんどの方がゆきを言葉責めします。(それはそれで嬉しいんですが・・・(^-^;)
彼はゆきの耳から始まって首筋、肩、乳首、脇の下、脇腹、おへそと舌で舐め回します。 自分でもそんなところが性感帯だと知らなくて初めてで気持ちよく、ゆきは女のように喘ぎながら悶えます。 特に乳首を甘噛みされたり舌で舐められたり、耳に息を吹きかけながら首筋を舐められると、背筋がゾクッとしてペニクリがムクムク勃起します。
「おやあ ゆきちゃん何か変なものがパンティからはみ出てきたよ、これは何かな? パンティもぐっしょり濡れてるし、いやらしい娘だね、僕の太マラをさっきからずっと握りしめて、それだけで感じちゃってるのかな? どうして欲しいの? 言ってごらん?」と言葉責めします。 「ゆきは感じ過ぎて狂いそうです、早くイカせてください(>_<)」とお願いすると彼はゆきを四つん這いにしてパンティをずらします。 彼はアナルマンコを舐め始めました。両手でゆきのお尻をぐっと拡げアナルのヒダを舐めたり、舌を尖らせてアナルの中に入れようとします。 ゆきはフェラだけしか考えてなかったので(あらあら、どうしましょ、あんな太いのが入るかしら、ローションも無いし、浣腸もしてないのに)と困りましたがアナルの刺激に流されて抵抗しませんでした。
彼は最初からそのつもりだったようで、いつの間にか極太チンポにゴムを付けてローションも取り出していました。 やはり気持ち悪いのでシャワー浣腸をすることにして浴室に行きました。

ベッドに帰って再開です。 ちょっとムードが冷めたのでまたキスから始まって69でシャブり合ってるとまた二人ともギンギンに勃起してきます。 「ああっ、もう我慢できません。あなたの太いのでゆきを犯してください」とおねだりすると「ふっふっふっ、やっぱりゆきは淫乱な変態女だね、おまんこをひくひくさせておねだりかい?もっと大きな声で言わないと聞こえないよ。(ゆきの淫乱マンコにギンギンに勃起した極太マラをください)って大声で叫びなさい」と命令されます。 言われた通り大声で叫ぶと、両隣の部屋に丸聞こえだと思うと恥ずかしさでまたペニクリがキュンとなりました。
「よしよしいい娘だ、じゃあ挿れてあげよう、でもよくほぐしておかないとね」と言いながら四つん這いのゆきのアナルにローションを垂らし指でくねくねとかき回し始めました。 アナルエッチは回数も少なくあまり感じたことなかったのにこの時はやり方が上手いのかジンジン感じます。 指は2本から3本になりゆきのおマンコがぐちゃぐちゃになるといよいよ彼の太マラが入ってきます。亀頭をぐっとおマンコに押し付けるとメリハリっと音がする感じで中に入ってきます。 亀頭が入っただけでゆきのマンコはキツキツです。 ゆっくりと少しづつ侵入してきます。 痛みは少しありますが張り裂けそうな充実感でペニクリはビンビンです。

彼は痛がる相手に慣れてるのか太マラを挿入したまましばらく動かず、ゆっくりと少しずつ前後に動かします。ゆっくりじわじわと動かされるとアナルが熱くなってきて前立腺も優しく刺激されて今まで感じたことのない快感です。 もちろんペニクリはこれ以上大きくならない位勃起してます。 そんなゆきの様子を見て彼は「よしぼちぼちほぐれてきたからいいかな、激しくして欲しいかい?」とわざと聞きます。
「もう我慢できません(>_<) 早くイカせてください」
「よしよし可愛い娘だね、俺の太マラを経験したら後戻りはできないよ。 欲しくて欲しくて堪らなくなるよ」と言いながらギチギチのアナルまんこに挿入された太マラを亀頭の際まで抜いて根元までぶち込んできます。 だんだん激しくピストンされると息が吸えなくなって頭がくらくらしします。
「ダメ~(>_<) イッちゃう~」とペニクリから白い汁を出しながら失神してしまいました。

35
投稿者:よしと
2018/05/20 20:37:38    (j5BR7sDJ)
いやらしいな

俺もイラマフェラして欲しいな

二人目はどうなったの?
34
投稿者:かず
2018/05/18 21:06:59    (bABY4iLQ)
よしとさん その後の体験です


東京出張のとき軽く飲んでいつものビジホにチェックインしました。 シャワーの前にサイトでフェラしたいと募集して、シャワーから出ると4人も返事がありびっくり。 メールでプロフなど交換して感じよさそうな2人に絞りこんで時差フェラを計画。

1人目に部屋番号を教えて間もなくノック、ノック。 ドキドキしながらドアを開けると20代後半でスリ筋の背の高いイケメンです。 お互い挨拶してるとすでに彼の股間はもっこりしてます。 びっくりして「もう勃起してるの?スゴいね(@_@)」と言うと「見られたがりで露出の気があるから期待でエレベーターの中から勃起してたんだよ」と言います。
早速全裸になってもらいましたがボクサーを脱ぐ時にチンポが引っ掛かってパチンと下腹に跳ね返りました。

筋肉質で引き締まってるし格好いいなと見とれてると「早く脱ぎなよ」と言いながら彼は立ったままキスをしてきました。 前回経験したからあまり抵抗感もなく受け入れます。 舌を絡ませるディープキスで身体を密着させてると彼の勃起がお腹に当たります。 僕もキスしただけで勃起してきてお互いにチンポを擦り付けます。 僕はホテルのガウンだから一枚脱げば全裸です。

まずお互い手で握りながら兜合わせで擦り合わせます。 彼のチンポは僕の太さも長さも1.5倍くらいのデカマラで若いからカチカチでお腹にくっつきそうにそそり立ってます。 思わず膝まづいておしゃぶり開始です。
以前の経験で教えてもらったテクニックを駆使して頑張ります

チンポ全体を先ずは舐め回します。 既に勃起したチンポをニギニギして更にギンギンに勃起させ、亀頭から玉に向かって優しくしごきます。 チンポの根元を指できつく締め付けると亀頭はパンパンに膨らんでますますチンポが太く固くなり、そのまま喉の奥までディープスロートしたり、亀頭をバキュームフェラしたり、舌で幹を締め付けたりして夢中になってチンポを楽しみました。
それをしながら玉袋や蟻の戸渡りをくすぐったりします。

陰茎を横にくわえたり時には優しく歯を立てて甘噛みしたり、チンポを下に向けて押さえたり上に向けてしごいたり緩急をつけていろいろと遊んでいると「ウッウッ、 気持ちいい・・・たまんねえ・・・・」と僕の頭を掴んで喉の奥まで思い切りピストンします。

「ウグッウグッ げぇげぇ(>_<)」と僕は涙と涎と鼻汁でぐちゃぐちゃになってます。 彼はなぜか僕がMなのが分かるのか、急に「ほら もっと根元までしゃぶれよ、こうして欲しくてムラムラしてたんだろ! うれしいだろが、 オレのデカマラをシャブりながらチンポ勃起させやがって、変態ドMは気持ちいいか?」とイラマを続けます。 「よしイラマフェラが最高だからご褒美にお前のチンポもシャブってやるぜ」と彼は僕をベッドに寝かせ上から69で覆い被さってきます。 僕のチンポは限界まで膨れ上がり彼はバキュームフェラや、亀頭を甘噛みしたりして感じさせてくれます。 「あ~ダメ(>_<) 逝きそうです もっとキツく噛んでくださいい~(>_<)」と僕が悶えると彼はデカマラを上から僕の喉の奥まで、思い切りぶち込んで、窒息して死ぬかと思うほど激しくピストンしながら逝きそうになってます。
ついに僕が彼の口の中で射精し始めると同時に、僕のチンポの倍くらいに膨らんだデカマラをビクビクさせながら大量の精子を僕の喉の奥まで痛いくらいの勢いでぶち撒けました。 上向きでしたから当然大量の精液を飲まざるを得なくて、銀杏の臭い匂いとちょっと塩辛い味にゾクッと感じながら飲み干しました。 終わると彼はさっさと帰り、僕は十分満足したから二人目はもういいかなと思ってメールチェックしたら二人目の人からメールが入ってました(^-^;

33
投稿者:よしと
2018/05/17 13:06:03    (K4ONralf)
すごい体験ですね
臨場感一杯の情景が目に浮かぶ文章で読みながら2回も射精しました
その後の体験を聞きたいですね
32
投稿者:かず
2018/04/11 16:29:27    (w6rDZwBp)
そうですよ 裏体験告白IDメインメニューの地域別SNSアダコミを開いてメニュー2のマッサージ私におまかせの掲示板にカキコありました。 ほとんどが女性向け募集ですが
31
投稿者:通りすがり
2018/04/10 11:18:59    (RCbKpISs)
えらい刺激的な体験したな オレも東京出張はよく行くから今度探してみるわ

このサイトのマッサージ掲示板でええんかな?
30
投稿者:かず
2018/03/14 06:14:13    (xpg7DvkK)
katouさん 今までのレスを読んでください。 日本橋のビジホに泊まった時にサイトで知り合った女性対象のセミプロの方でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。