ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 12:41:02 (wDoxfXWF)
インターホンを鳴らして嬢とご対面。
・・・・けっこう年いってる印象。自称30代だが40代でも納得する感じ。ルックス自体も個人的にはいまいち。
その代わりおしぼりを渡す際などの接客はすごく丁寧。

通常通りうつぶせから開始。
そけい部はほどほどに、なぜか尻穴付近をサワサワされる。
カエル足は普通(正直このお店のカエル足はいらないんじゃないかと思う)
四つん這いもあったけど、肝心の棒玉には触れてこず。

仰向けになり、膝枕からのデコルテ。
ここでいきなり嬢が乳首をいじってきて、こちらが感じていると「ここが感じちゃうのねぇ~」とSっ気発動。10分くらいひたすらいじり倒される。
その後は紙パンからこんにちは状態になってる棒にタオル1枚かぶせてその上に跨がってきた(疑似○乗位)。その状態で乳首責めーの腰振りーので思わすイキかけてしまい、思わず「ちょっとタンマ!」と言ってしまった。
最後は俺の脇腹横に座り(マット施術)、右手は乳首、左手は玉、そして右足で棒をスリスリという今まで見たことがない体制に(嬢はパ○ツ丸見え状態)。
少しすると左手で尻穴辺りをこちょこちょしてきて「ここってどう?気持ちいい?・・・開発してあげようか?」と提案された。
残念ながらそちらはあまり好きでないのでお断り(このような提案をされたのは初めて)
最後は嬢に下着上からお痛をしつつ、足で果てた。

全体的にS要素の強いサービスで、ルックスとうつぶせ時におとなしめだった点が残念だったけど、個人的には当たりだった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ
2018/04/07 13:11:14    (hxWBRkek)
こんにちは
メンエス初心者ですので、お役に立てるような情報ないかもしれませんが、じ交換お願いします
10
投稿者:タマ公
2018/03/04 05:25:46    (VRJhssLh)
田園というのがよくわかりません。
これ以上特定につながりそうなことは言えませんので、情報交換という形でお願いします
9
投稿者:(無名)
2018/03/01 14:00:33    (A/pi7.M7)
田園ですか?
8
投稿者:タマ公
2018/02/23 22:11:11    (/Sw9CJjh)
PCから失礼。

とりあえずMRTでは無いです。
7
投稿者:一大
2018/02/21 13:15:28    (hYOYXsvX)
米山MR.Tですか?
6
投稿者:ゆう ◆Kbsfk1dG1s
2018/02/16 10:24:30    (qxKtrNGR)
とても羨ましい体験ですね!是非教えてください。ご希望に添えるかわからないですが交換可です。よろしくお願いします。
5
投稿者:なぎ ◆1KAwi07cG.
2018/02/14 23:27:40    (wIWz7PP0)
初めまして。
メンズエステ初心者ですがとても興味があります。
よろしければメールいただけませんでしょうか。
4
投稿者:N型
2018/02/14 20:52:08    (YeuLj7Hf)
同じ市に住んでますので情報交換お願いします。こちらの店にはおそらく私も入ったことあります。メールまでお願いします
3
投稿者:タマ公
2018/02/13 22:34:12    (lsuQQtMH)
ごめんなさい。メアドを教えてもらい、そこで情報交換という形でお願いします。
2
投稿者:(無名)
2018/02/13 15:12:09    (wfllBOij)
いいですね!どの辺ですか?ヒントをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。