ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/03 14:54:16 (7LRJTggG)
もう3年くらい前でしょうか。都内に2泊の出張があって、夜
暇だったのでnetでマッサージ店を探してみました。

すると宿泊先から、2駅くらいのところにあかすり店があり、
あかすりは行った事がないので行ってみる事にしました。

行ってみると受付は韓国系?のおねーさん。色々コースがあり、
すすめられた60分コースにしてみました。

少し待っているとかなりミニスカのアジア系?の娘が登場。早速
着替えることに
すると置いてあったのはきわどい?紙パンツ。HPには風俗系内容
はしませんとありましたがちょっと期待でした。

「これに着替えて下さい」とその娘が見てる前で着替え。明らか
にこちらのペ〇スを見てました。

その後シャワーしてもらい、あかすりが始まりました。当初は普通
だったのですが、途中から手つきがいやらしくなり、太ももの辺りを
刺激されました。その後紙パンツを撤去。

さらにその後、元の場所に戻り普通のマッサージを開始。下半身は当初
タオルが置いてあったのですが、終わりの頃になると「もっと股開いて」
とタオルを取られ、「ここはどう?」とぺ〇スの先をつつきだしました。

「気持ちいいですぅ」と言ってると今度は握り始めて、手こき開始。仕事
で疲れていたこともあったのか、大量に発射してしまいました。

「沢山出ましたね。ウフ」と、その後はティシュで拭いてくれました。
またあの辺りに行ったら行ってみたいところです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:竿男
2018/02/21 03:17:53    (Nwa1JL6w)
行って来ました。
最高ですね!リピート決定です!
6
投稿者:玉男
2018/02/04 20:28:35    (TykZXLhi)
ヒントありがとうございます。
探してみますね!
5
投稿者:jun   cwdxer Mail
2018/02/04 11:26:22    (GPwwuvJx)
今調べたらまだやってるみたいです。英語名のお店です。

自分も今度都内出張あったら、久しぶりに行ってみます。
4
投稿者:jun   cwdxer Mail
2018/02/04 11:12:58    (GPwwuvJx)
都営大江戸線の大門駅の近くです。今はやってるか?ですが、あの辺りは色々なお店ありますよ。
3
投稿者:熟専 玉男   sun--set
2018/02/03 18:01:59    (N1ITWekj)
いいですね~。
私もあの辺りに行ったみたいです。
是非ともご教示くださいませ。
2
投稿者:(無名)
2018/02/03 15:38:15    (jWbvrPHc)
どこのお店か教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。