ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/29 02:31:38 (xzdx7IX8)
遅くなりました。体験レポートします。風俗は飽きた、女性が通う美容サロンに興味がある、“抜き”ではない、本当に癒されたい…そんな人がコメントをくれると嬉しいデス(^-^;

今回の施術内容は、料金はお試し25K、施術時間は着替え、カウンセリング、マットでの発汗40分を入れて3時間半です。

まず初めに紙ショーツとバスローブに着替えるため、ロッカー室へ。女性専用ためか、ロッカーの中に紙ブラも入っていたので、わざと付けてみました(^o^;) バスローブは高級ホテルみたいなフワフワで、ラグジュアリーです。
バスローブのままカウンセリング。カウンセリングシートに書き込んでいきます。どうすれば少しでも際どい施術になるか考えながら書きました。肩や腰、足がつらいのはもちろん、プロポーションの項目のウエストのくびれ、バストアップ、ヒップアップにもチェックを入れてみました(^o^;)バストアップは来月から導入予定のハンドと機械を使用するコース(通常は90分15K)を勧められ、導入前なので5Kでよいとのことで、お得感から追加で頼みました。合計30Kで5時間にもなります(;o;)1本千数百円もするらしい水を飲んでバスローブを脱いで写真撮影します。紙ブラはいらなかったのにと言って軽く笑われました。
写真撮影が済んだらいよいよ施術スタート!

①マットでの発汗
マットが敷かれたベッドに寝ると、ビニールシートでくるまれ、それからマットでくるまれます。そして「カチャカチャ」とベルトでマットを3箇所固定、す巻き状態で動けなくなります。「地震や火事になったらどうするんだろう…」なんて考えてました。マットにくるまれてる間も付きっきりでヘッド、首、肩、背中の上部をマッサージしてくれました。極楽です!

②リンパ系
発汗が終わるとロッカー室で体を拭いて、新しい紙ショーツとバスローブに着替えます。今度のショーツはちっちゃい…やっと収めました(^_^;)
バスローブを脱いでショーツのみでベッドに仰向けになります。今度は最初からエステティシャンが3人、リンパを開ける?1人が頭の上から両脇のリンパを、2人が両足の付け根の鼠径リンパを流します。ショーツの中に手を入れて押さえるのでビックリ!

③マッサージ
まずうつ伏せから、3人がかりで全身をマッサージ。続いて仰向けになり、やはり3人がかりで全身をマッサージ。1人はウエストを中心に。2人はヒップアップのマッサージ。ショーツがスライド式になってて、絞って紐状になって割れ目に食い込んでいるのがわかります。まさに“お尻丸出し”かなり強烈にマッサージされます。

④アフターカウンセリングマッサージが終わると再び写真撮影。ビフォーアフターのチェックをします。


長くなりましたので、バストアップエステは改めてスレを立てます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:将軍様 ◆WpGoWYdVzo
2018/02/06 23:16:10    (RayZPoDu)
迷ってたサロン、来月行ってみることにしました。かなり遠くて、しかも25K、悩みましたが、そんな施術になるか検証も兼ねて、しかも気持ち良ければ…と思いました。
また来月書き込みします。
6
投稿者:将軍様 ◆WpGoWYdVzo
2018/02/01 17:48:50    (GGfn0R0m)
そんなサロンが本当にあるの?すごく興味があるし、Youtubeのような施術、やってほしいです(#^.^#)
ネットで調べて電話してみたら、何軒掛けても「女性専用です!」って断られるよ(T_T)
でも、根性でやっと1軒男性OKと言ってくれました!いろいろ聞いてみたら、ほぼ書き込みのような内容みたいです。(さすがにバストはないよ)
でも家からかなり遠いし、料金も高いし、今、迷っているところです・・・
5
投稿者:エステ好き ◆FZyTBisCh.
2018/01/30 06:14:53    (pjNX9NeA)
まさにこんな感じですという動画がYouTubeに出ていました。
「リジュベネーション施術の流れ」で検索すれば見れると思います。
4
投稿者:エステ好き ◆FZyTBisCh.
2018/01/30 06:08:29    (pjNX9NeA)
投稿者です。状況説明がわかりにくくてスミマセン(.. ;)
ただあまりにも気持ち良かったこと、3人がかりで施術してもらったこと、なんと言ったらいいか風俗とは違うドキドキ感みたいなのを伝えたかったんです…
文章力とか勉強しときます。
私はフェイシャルエステとかはよく利用しているのですが、ボディは初めてだったので、より気持ち良かったです(^o^;
風俗だと露出あたりまえ、でも美容エステサロンだとなんか恥ずかしいです(>_<) 経験すれば、この複雑な気持ちがわかると思います。
3
投稿者:(無名)
2018/01/29 23:58:16    (iM3zOUXD)
>>2
インターネットにはね、面白い情報や面白くない情報。
本当の事やウソの事、色々な事が書いてあるよ。
そこから自分に必要な情報だけをみんな取捨択一してるんだ。
あ、言葉が難しかったかな。中学校で習うと思うから楽しみにしててね。

みんなが自分の好みでないものにいちいち文句言ってたら、誰も投稿しなくなっちゃうからね。
自分好みじゃないものはスルーして、自分好みのものだけ見るようにしようね。
おじちゃんと約束だぞ?
2
投稿者:(無名)
2018/01/29 17:39:23    (pPR2jK6w)
相手の話ばかりで、場面場面の己の話や、む○○の状況が何も書かれていないので、読んでてつまらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。