ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/03 23:03:37 (Mi2MJXwY)
出張の時、泊まりのビジホで、マッサージをお願いしたときの話しです。
来たマッサージ師は、ちょっと色っぽいおばちゃんでした。
マッサージをしながら、愛人は何人いるの?とか、色々聞いてきます。いませんよ~。とか答えていると、はい次は仰向けになってと言われたので仰向けになると、股間辺りを触りながら、あら大きくなっちゃった?と。そのまま、パンツ脱がされ、シコシコされいっちゃいました。なんだか、いっぱいでました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みくりや
2017/11/10 03:59:14    (k0CFEphV)
別に情報を共有するためのとこじゃなくて体験談ですからね……
こんなことがあったらいいなくらいでしょう
まぁ、もう少し具体的だと妄想ははかどりますけど!
7
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2017/11/09 19:22:11    (o2/cciuU)
すきだな、こういうの。

文章よりも、こんな出来事って共有したいけど、
ハプニングだけの気持ちが先走りますよね。

確かに、場所とか単価とか方法とかも聞きたい気もするけど、
スレ主さんは、真っ先に出来事を話したかった。

周囲は(読み手)それを感じてあげる方が先でしょ?

スレ主するときの、勇気と気合いに?乾杯ですよ。

6
投稿者:うらやましい
2017/11/09 16:10:38    (yN8Z64QB)
フロントに電話してお願いするようなマッサージですか?
5
投稿者:(無名)
2017/11/08 11:01:21    (fx1d2YMu)
駄文の投稿なら無い方がいい
4
投稿者:(無名)
2017/11/05 16:54:31    (8v3lSIqu)
匿名で批判ばっか書いてねぇで自分で投稿せぇよゴミが。お前みたいなんが居るから投稿するのが嫌になって廃れるんだよ。
3
投稿者:(無名)
2017/11/05 13:11:08    (G/XGp87r)
下手な文だな。どこの都道府県のホテルとか、料金とか一切書かれてないし。
2
投稿者:まさ
2017/11/04 21:08:57    (4WwdHPv3)
こういうのが良いですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。