ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/11/24 23:11:04 (MFVXuvLL)
先週、美容室の中の一室でやっているオイルマッサージに行ってきました。
当然、美容室のお客さんも出入りする超健全店です。
2回目の利用で、前回とは違うセラピストさんだったのですが、
ネット予約のプロフィール写真が結構可愛かったので、期待して訪問しました。
実物のセラピストさんは、写真より少しだけ太めでしたが、
可愛さは期待通りで、しかも、おっぱいが大きく、やった!って感じでした。
健全店ですので、当然施術はきわどくないのですが、
仰向けになってから、勃起した状態で、お腹のマッサージをしてもらっているときに、
ちょいちょい勃起Pにセラピストさんの腕が当たって大興奮でした。
(前回のセラピストさんのときは当たらなかった)
1回とかじゃなかったんで、絶対に勃起Pに当たっていると気づいていたと思いますが、
プロの仕事なのか、サービスなのかはわかりませんが、
すごく興奮して、終わった後に紙パンツを脱ぐと、我慢汁でベトベトでした。
残念ながら、おっぱい絡みは谷間が見えそうだったこと以外なかったですが、
しばらく通うことになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/27 05:55:02    (UVxUpf8G)
何回も当たってるのはわざとにしてると思いますよ
通ったら抜いてくれる感じですね 大阪なら情報交換お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。