ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/03 05:03:18 (4yxin0Bc)
一時期、よく行っていたリフレに全身コースをよくお願いしてました。

温泉施設に隣接しているトコなんですが、温泉で一汗かいてから行ってました。

あまり、評判はよくないのですが必ず女性が施術してくれるので、たまに爪をたてられても、一回5000円以上しても、まあいいかと思いたまに行ってました。

コースの中でフットオイルリフレと言うのがあり追加でしてもらいました。
これが肝です。
微妙に玉や竿に接触してきて、ついつい勃起してしまいます。

しかも、そのコースは資格がないとできないそうで、行けば必ずしてもらえるわけではないのです。

別のオイルマッサージやアロママッサージでも、勃起せずいつも気持ちよくマッサージを受けているのですが、そこでは何故か勃起します。

40後半のけして若いとはいえませんが、ちょっと品があって可愛らしい声の女性が資格をもっていたので、シフトでいる時は必ず、お願いしています。

まあ、なかなかあたる事はない日も多かったので、半年近く行ってなかったのですが、お店から誕生日ハガキがきて、値引きしてくれるそうなので、久々に行ってみました。

今回は温泉つかって、暑い状態でパンツ一枚で施術してもらおうと、ハプニングを期待して行くと、股間を触るあの女性当たりました。

暑いというとタオル無しでも良いようで直接肌を施術し、いよいよフットオイルリフレでごしいます。

トランクスでしてもらっていたので、仰向けになると竿がはみ出して、これは絶対見えていると思いました。
彼女の表情を見たかったのですが、何故かタオルを顔にかけられて、見えん!

徐々に足先から太ももへ、太ももから股間へ……その手がはみ出た竿を掴むとトランクスの中に押し込んできた。
握られた感触とググッと押し込んでいく摩擦でまだ静かだった竿が徐々に勃起しだした。

見ているのかわからない。でも、玉などのぎりぎりをマッサージしてきているのでさらにフル勃起してきた。
そして、更なるハプニングがおきた。

トランクスの窓……男なら分かると思うが、偶然にしては……まさかそこから?……などと考えなから、我が竿は顔を出してしまった。

フル勃起のうえ、たぶんガマン汁も出ていそうな雰囲気、女性の声も息もよく聞こえないまま、太もも周りのマッサージが少し続く。
すると、マッサージが止まり、ほんの一瞬だが間が空いた。

『あの~』と思わず声をかけた。

女性は驚いたのか、竿をトランクスの中に入れようと思っていたのだろうか、先っぽを掴んで直ぐに放した。

タオルをかけられて寝たかな?と思って中に入れようと思ったのか、まあ、何度か受けていて勃起することはあっても直接見せた事はなく、ハプニングだよなぁと思っていた。


『は、はい?』と聞き返されたので、まさか冗談と思ってくれたら笑い話で済むなと思い、『あの、硬く、はっているトコをしっかりほぐしてくださいよ。』と言ってみた。
『え?ここですか?』
と聞かれだが、答えたらきっと『そういうお店ではないので……』と言われると思っていたので、あえて何も言わなかった。
ただし、竿に力を入れてピクピクはさせてみた。

あとは女性次第だ。

すると、ずっと黙っていたせいか沈黙の中、女性は場所移動した。と思う。
なにせ、タオルで見えない。
しかし、次の瞬間、反り返っている竿を持ち上げ、トランクスの中に入れる……と思ったが、シコシコと手コキを始めた。


女性が移動したのは、おそらく周りを警戒できるポジションへ移動したのだろう。

すると体にタオルをかけてくれた、すると息が荒くなった私の顔の近くにかすかに息の荒い女性がいる。
ささやくよいに『すみません、これは内緒にしてください。ホントはダメなんです。』と、その言葉とシコシコの気持ち良さが久々の快感だった。

ホントに久々に自分の意思では止められない射精をしてしまった。

女性がかけてくれたタオルのお陰でトランクスは汚れず、体もさっと拭いてくれた。

時間が終わる寸前だったせいか『すみません、まだ最後まで施術が終わってませんが……』と言う。


そうだよね(笑)

もちろん『気持ち良かったから良いですよ。』と、答えました。

心の中では『また、お願いします!』と叫んでいるが、さすがに声には出してはいけないようだ。


こんな体験、アダルトビデオだけかと思ったが、まさかホントにあったとは。

マジで言いたいが、よくよく考えると、この話が広まったら、あの女性はクビだよね。

でも、言いたい!



ので、ここに思いきり投稿してしまった。


また、行ってあの女性だったら、どうしようかな(笑)。

少し時間を開けて、忘れた頃に行ってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:mikio   mnomikio Mail
2017/11/21 17:37:02    (cHhavwJu)
日常と非日常の境目でのドキドキ体験でしたね
読んでて興奮しました (*^^*)
素敵な展開になりますよーに
3
投稿者:(無名)
2017/10/04 17:40:47    (MOnL5oCe)
もう少し勉強して作文書きましょう。
誤字も多過ぎ。
2
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2017/10/03 21:36:06    (LcMRNbGu)
気持ちのいいことずくめですね。

女性の切り返しも、粋ですね。

私も、近くにそんな感じのところがないかなぁ。

楽しく読ませて頂きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。