ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 01:53:15 (ZDVE9HJi)
今年の夏、関東某県での音楽フェス終わりに近くの駅前のビジホに泊まりました。
フェスで張り切り過ぎたせいで足腰が限界だったこともありマッサージを頼みました。
約30分後に来たのは60半ば位の熟女というかお婆ちゃんでした。
まあ、マッサージ目的だったのでゆっくりで90分でお願いした。
うつ伏せから始まり背中などもなかなかに上手くかなり気持ち良くウトウトする事も。
で、腰周辺にきたが、事前に伝えてたので入念にやってくれ、こちらも気持ちいい。
が、かなり入念に揺さぶられるようにされたのもあって股間のものが少しづつ反応してきた。
でも、相手も相手だしその気も無かったので、そのままにしてたが、その気は無くともすっかり硬くなってしまったwww
「仰向けになって」との言葉に気まずいながら膝丈位のガウンでボタンも下までしてるから大丈夫だろうと仰向けになりました。
そしてマッサージの手が下から徐々に上がってきて、その手が鼠蹊部にきた。
私は普段から寝汗をかくので寝る時にはパンツを履かないので、この時もノーパンにガウンを着ていただが、鼠蹊部をマッサージされてるとお婆ちゃんの手が息子に当る当るwww
そんな状態なもんだからFBKしてしまったのだが、まあ見えないだろうとジッとマッサージを受け続けていた。
そしたらお婆ちゃんが「…見たの久しぶり」と。「何?」と聞き返したら「息子さん見たの久しぶり」と。見るとガウンが捲れ上がりFBKした私の息子さんが丸出しになっていた(笑)
慌てて隠したが「いいの、いいの」とマッサージは続いた。反対側もされている最中も気持ち良さと恥ずかしさで全く治らないwww
その後も出てしまいお婆ちゃんが隠してくれてたが、次第に隠さなくなり「いやぁすごいネェ」とマッサージしながらガン見される始末(笑)
そうこうしてるうちに「若いから治らないね」と「長い時間してくれたから」と言いながら握ってきた。
「えっ?」と言う間に握った手を上下してきた。
あとはそのまま出るまでシゴいてくれた。

「いいもの見せてもらった。ありがとね」と言われ90分の料金だけ受取帰っていった。

そんな色っぽい話ではないけど、実際にこんな事ってあるのね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/07 16:59:32    (GHXAjB07)
こんな展開が一番ぐっと来ます。いいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。