ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/30 20:29:05 (n/Fi97Rb)
若い時から行きつけのマッサージ店がある。
親父さんがやや目が見える人でマッサージをしていて、
奥さんが全盲で針をしていた。
腰痛の出やすい僕はずっとそこへ通っていた。
マッサージの親父さんが70才で亡くなった。
奥さんはその後、一人でマッサージと針をしていた。
僕は相変わらずお世話になっていた。
奥さんは親父さんとは10歳以上年が離れていたと思う。
色白で中々美人でふくよかな魅力的な人だ。
僕は奥さんからマッサージをしてもらいながら、こっそり自分の股間の
ものをつかんでオナニーをして楽しんだ。もちろん出さないが。
行くたびに奥さんの裸体を想像してその行為を楽しんでいた。
あるとき、いつものようにしていると、奥さんがマッサージをしながら言った。
「〇〇さん、私、あんたが今していること知ってるのよ」
「え、えー、そんな」
「目は見えないけれどわかるのよ」
「あ、ああーー、恥ずかしい」
「実はね、私だってほしくなることあるのよ」
「・・・・・」
「〇〇さん、もしおばあちゃんでよかったら・・・私と・・・。」
「え、」
結局、私は奥さんとセックスしたんです。
もちろん閉経しているので中出しOK ということでした。
60代半ばの奥さんはしとどに濡れてのたうち回って痙攣しました。
以後、毎月予約して行って楽しんでいます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2017/10/01 09:49:11    (/J6Ed95s)
とても良いと思います。お互いの欲求を満たし合えたら、それは素晴らしい事だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。