ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 11:32:02 (x62AptmR)
毎回、出張の時はマッサージ呼びます。
シャワーのあと部屋着にノーパンで待機(部屋着は短いものが多い)
今回は30代ぐらいの美人でした。通常コース6000円いつも通りうつ伏せから開始
疲れていたので肩、背中、腰が凄く気持ちいい
太ももになって片足上げられた時、あら?パンツは?って聞かれてこのまま寝るんですって言ったら見えちゃいますよって笑ってくれた。
仰向けでは太もも中心にちん○は既にフル状態
その時、嬢はペロッってめくって堅そう・・溜まってる?
って・・
で?っと聞くと3000円でいいよって
勿論即答OK
部屋着脱いで全裸になると、嬢も全裸に・・予想外
通常は手だけなんだけどねって言って鞄からゴム出してかぶせてきた
嬢のあそこは直ぐに入りそうに濡れてる。
クリを触ると小さくあえぐ
我慢できずに挿入 気持ち良すぎて数分で射精してしましました。
嬢も久しぶりに逝った 気持ちよかったって言ってくれて

毎回、ホテルマッサージでは手か口でやってもらうけど本番は初めて
しかも、色白美人で・・ラッキーでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2017/07/27 02:00:26    (x7fHRu7S)
いいですね。
最近は、ホテルに迷惑がかかるからって、そういったハプニングは
減っているように感じていました。

私は、大阪なのですが、どの方面だったのでしょうか?

気になる方面への出張が、僕にもないだろうか?

素敵な体験を、興味深く読ませて頂きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。