ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

岐阜県にて

投稿者:
削除依頼
2017/05/15 16:35:01 (nxLFHaWF)
メンエス激戦区であり、店選びもなかなか難しい尾張から岐阜でマッサージで遊んでいる者です。

日本人、マンションが出来たら良いなとそんなに数もないわけで。
1.5だったらヘルスとそー変わらない気もするのでそれ以下を目標に店探し。

今回は漢字一文字の市のマンションにて。
小綺麗なおばさんといった感じ。少し肉付きはいいかな。
術着は紙Tなのでこれはよっぽどのことがない限り何かあるなとなんとなくわかる。
マッサージはとても上手い。肩から背中、足、手。
その辺りでどこか触られるの苦手なところありますか?と言われたので、乳首とお尻。と答える。

おもて面になって足からキワキワ。弱いところ触られて声が出たらさらにキワキワ。リップサービスにて大発射でした。
アフターフォローのマッサージも上手でしたな。

なかなか文章むつかしいですね。
同じ地域の情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/04 11:29:43    (Zx1Qb764)
それって「あ」の付くお店ですか?
6
投稿者:ゆー   yu8888
2017/05/18 05:58:39    (vWKBly6T)
ラッタッタさん
穂積のなんてお店ですか?
良かったら教えて下さい。
5
投稿者:ゆう   mellow77
2017/05/16 12:58:57    (UKHhZPll)
はじめまして。そこは行ってみたいところでした。名古屋の方ならわかるのですが、岐阜県は未開発です。とても良い情報です。
4
2017/05/16 00:46:45    (3Nc9Pg.B)
穂積もすごいよ。3980で3回抜いてもらいました。まさに神嬢
3
投稿者:ある   alt.works
2017/05/15 18:01:52    (6S/cyd4l)
おお、漢字一文字の所に行かれましたか。
ええですな。
ご報告ありがとうございました。
自分も行ってみます。

岐阜といえばIも…
ゲフンゲフン
2
2017/05/15 17:27:42    (PppW8XvZ)
はじめまして。西尾張に住んでいてメンエス好きでよく行くのですがなかなかいいお店に当たりません。よかったらオススメのお店がありましたら教えて頂けるとありがたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。