ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/04 10:12:22 (25CXUj2I)
初めてオイルマッサージを受けた時の話です。

一度タイマッサージを受けてみたいと思い
とある場所のお店に。
本来は健全店のようです。
その後再訪してもそのようなことは一度もありませんでした。

ついてくれたのは結構美形なタイ女性でした。
お店ではタイマッサージよりもオイルマッサージを
進められ言われるがままに90分コースをお願いしました。

シャワー後、紙パンツ履いてうつ伏せにと言われ
軽く挨拶されて、マッサージが始まりました。
足から始まり何事もなく進んで行き、
最初は鼠径部もそんなに深く責めない感じでしたが、
お尻のマッサージが始まった時に気持ちよくなってきました。
男でもお尻が感じるのをこの時初めて知った気がします。
そして紙パンツを下ろされ
ア〇ル周辺をマッサージされあまりの気持ちよさに
声が出てしまいそうになるのを堪えるのに必死でした。
しかも少しア〇ルに指が入る感じで。。。

ただし、肝心のところは一切触ることはありませんでした。
もし少しでも触られたら、、、
その後は紙パンツは戻されて普通にオイルマッサージが進み
何も無く終わりました。
シャワーを浴びる時に確認したのですが
紙パンツの前の部分はぐちょぐちょになっていました。
もちろん、オイルではなく(笑)

その後、お尻が感じるようになってしまい、
タイマッサージ店での
オイルマッサージにはまってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/10 22:36:54    (1dtCqqp/)
赤羽ですか?
2
投稿者:(無名)
2017/05/04 21:54:01    (XexRpb3I)
甘いな。ジャプとかカサイとか言ってみい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。