ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/03 17:22:19 (qQxquG.3)
先日、東京近郊の日帰り温泉に行ったときのことです。
その日は非常に肩が凝っていて、マッサージをしてもらいたいなということで、日帰り温泉に行くことにしました。
何店か候補はあったのですが、お風呂がいいところということで選んだお店。ここはマッサージはタイ風の整体、マッサージがあるのですが、今一なので、アカスリルームのアロママッサージをしてもらうことにしました。
予約の時間までは15分ほどあったので、高濃度炭酸泉にゆっくりつかり、体が暖まったところでアカスリルームに行きました。
ルームは年配のアカスリ嬢一人で、他に客はおりませんでした。
ふつうはだまって紙パンツを渡されますが、ひとこと「紙パンツは?」と聞かれただけだったので、「いいです」と答えると「うつぶせになってね」と言って案内されました。
嬢にタオルを渡して、そのまま全裸でベッドにうつぶせになると、オイルマッサージがはじまりました。
うつぶせの時はタオルも何もかけずに、オイルマッサージです。日帰り温泉のアカスリルームで完全全裸は初めてでした。
マッサージはぐいぐい力入れてくるので、エロさはありませんでした。ただ、勢いがいいので、ふとももの内側をするときには、玉袋にはあたっていましたけど。
さすがに仰向けのときには濡れタオルで隠されましたけど、それも最小限の範囲だけでしたし、なんどか嬢にあそこはしっかり見られました。
ついでに嬢の服装は胸元が開いたタンクトップにショートパンツのいでたちで、仰向け施術の時は除けば乳首も見えそうでした。
嬢がもう少し若ければよかったのですが、それだけが残念でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エステ好き
2017/09/18 10:40:14    (7VZcdFF0)
連休、台風のため暇だったので久しぶりに行ってきました。
マッサージは混んでいいて1時間待ちなので、ゆっくりお風呂につかってから3分ほど前にあかすりルームに行くと、4つあるベッドは3つ埋まっていいて、かなり年配のあかすり嬢が一人すでに待機していました。
今回は紙パンツのことは何も言われず、そのまま全裸でうつぶせになり、タオルもかけずオイルマッサージが始まりました。
下向きにおいたペニスにはときおりかすり、しっかり固くなっていましたが、嬢が嬢だけにそれ以上の興奮はなく、前回同様のマッサージで終わりました。
2
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/05/04 09:10:48    (joxcO3Vp)
熟女好きなんで、そこのマッサージ行ってみたいですね。
可能なら教えてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。