ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 18:35:12 (SHXRAx9W)
先日雪の札幌に出向いた時の話です。
一昔前はメンエスは限られた店しかなかった札幌ですが、最近はほんと増えたんですね。
日本、チャイを半々でせめてる私ですが、今回は日本の健全をチョイス。
雪の中指定されたマンションまで歩きます…寒い…
マンションの扉が開くと、広めで新しい部屋貸切。嬢はノリのいい23歳でした。
服を脱ぐときにアシストあり、いきなり後ろから抱きついてきて乳首をいじられるというノリ。これはありか?と期待が膨らみます。
シャワーは1人で済ませ、指定の紙Tを履きます。
まず背面から。いたって普通のマッサージですが、たまにくすぐったり尻をサワサワしてきます。
背中も結構密着してきて、胸の下に手を差し込んできてこちらの乳首を刺激してきます。この攻撃に息子も徐々に硬さを増します。
表になってからはさらに嬢の攻撃が激しくなりました。本当に健全か…?と思いながらも嬉しい誤算です。足から鼠径に来た時、私も嬢に応えるべくこっそり亀の頭を紙パンツからのぞかせます。嬢の手が紙パンツ越しに息子を円を描くように刺激してきたと思ったら、私の太ももに抱きつく形になって、じっくりと亀の頭を指で刺激しだしました。これにはたまらず、ウッ…と声をあげ体をビクつかせる私。しかし嬢は明るいノリで「どうしたの~?」ととぼける。
嬢の手を息子を握らせる感じに誘導すると何の抵抗もなくしごき出しました。
ここからは私も攻めます。嬢の乳首をなめたり指で刺激したり、太ももを優しく撫で回したり。明るいノリの嬢もだんだん吐息混じりの反応です。
私の手が嬢のおまたに行くと…ん?これは厚めのナプキンの感触。もしやあの日か?と思いながら聞くとやはりそう。これ以上は望めないか、と思っていたが試しに下着の中に手を滑り込ませると抵抗なし。もう終わりの方らしくそれほど血はないようで、代わりにトロトロが溢れていました。それを芽に優しく塗りつけ刺激するとさらに嬢は喘ぎます。ひとしきりお互いに弄ったあと、嬢の下着を脱がせ、私の紙パンも脱ぎ、裸でだきあいます。ここまで来たらお互い我慢ができません。正常位で抱き合うと、先端と入り口がヌルヌルとぶつかります。そして抵抗なく…温かい感触が息子を包みました
あとは幾つかの体位をお互い貪り、お腹の上にフィニッシュでした。
嬢はこの仕事3ヶ月目位らしいですが、なかなかのやり手ですね。満足の札幌の夜でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/03/22 17:13:58    (175Z5lNU)
ここはメンエスチャイエス板ですか?
9
投稿者:(無名)
2017/03/21 21:19:02    (XfzhnT4F)
自慢話ならどっかいけ!
8
投稿者:(無名)
2017/03/21 13:17:11    (AS/kEZS/)
札幌で②のパターンはないだろ
せめて部屋番号が書いてないくらいだ
7
投稿者:ハム太郎
2017/03/15 02:32:39    (4HFyFhpC)
複数の方がおっしゃっているので、札幌はかなり摘発が厳しいんですね
ほんとに気をつけます…

今まで蒲田、神田、八丁堀、大阪、博多などで蟻(もちろんほとんど手コ◯まで)を経験してきました。
蒲田とかはほぼ暗黙の了解気もしれませんが…
それと同じくらいの数、梨も経験してきました。
しちゃいけないのにしちゃう…というシチュに興奮する私。これからも健全店で蟻を探求して参ります。
6
投稿者:りょう ◆w/DJm087Vs
2017/03/14 08:30:26    (m4F8x1/v)
北海道在住の物です
素晴らしい経験されましたね
うらやましいです。

札幌、ほんと摘発厳しいですよ。

近くの店が摘発されたら
その回りの店は、びくびくして
嬢は、私が掲示では無いかと
探りを入れてくる感じで
まったく、リラックスできなかったことありました。

コツの三箇条
参考になります。

①はかなりありますけど
②はあまりないような気がしますが
探してみます。
5
投稿者:ハム太郎
2017/03/14 00:46:06    (72QItKWj)
ガセではありませんよ。
と言っても証明のしようはないですけどね…
摘発あるんですね。今度から気をつけます…

話は変わりますが、多分こういうのって、結局嬢とお客の相性だと思います。だか、他の人が蟻でも自分が蟻とは限らない。でも蟻の確率を上げることはできるんじゃないかと考えてます。私は今まで蟻だけで言ったら(最後も含む)、健全店で6割くらいです。
これが多いのか少ないのかは他の方と比べたことがないのでわかりませんが、自分なりの「蟻を目指すコツ」は以下の3点。(もちろん何の根拠もなし)
①店の電話番号が携帯の番号
②住所が大雑把or明記されておらず「◯◯の近くでお電話ください」
③会話をしながらこちらが紳士であることをアピール+嬢の施術に感じているのをアピール

です。
ちなみに今回のお店も上の3条件が当てはまるお店でした。
あとは嬢のその日の体調やモチベーション、そして嬢の好みとこちらとの相性だと思います(ちなみに私は比較的どなたからも少なくとも嫌われにくい容姿です)
自分でどうこうできる要素は少ないですが、できることはする。例えば下のムダ毛を処理しておくとか、歯を磨いてから来店するとか、相手を気遣うことは結構大事だと思います。そしてマッサージ中も嬢もともに盛り上がって、無理やり感が決して無いように、楽しい時間を過ごせるよう工夫するのもお客の役目だと思います。
決して無理をしない。でも押すときは押す笑
これからも頑張っていきたいと思います
4
投稿者:(無名)
2017/03/13 23:35:59    (SHll/sni)
悪いけど 札幌にはそんな店ない。
ガサが怖くてそんなことはまず無理。
今の札幌は○きあるとこは ことごとく摘発されてるから ガセネタはやめな!
3
投稿者:のり
2017/03/13 20:56:51    (H.WBATHv)
情報号交換しませんか?
メール下さい。
2
投稿者:なおや   parkpan
2017/03/13 18:56:39    (T7emY/H3)
なんてゆーお店ですかー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。