ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

珍事

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/03/13 11:16:44 (zsx86.yj)
板違いだったらごめんなさい。
乱文、駄文失礼します。

関東のとあるチャイエスの店で、嬢とセクロスする仲で毎回行けばセクロスしているのだが、昨日は前回から計算すると赤い日だから、(今日は行ってもできないから、違う店でも行ってみるか)と、新規開拓に。
ところが、入ってみた店が超ド健全店。
HJ もなければ、オイタすら無し。
おまけに会話も弾まない。無愛想。
マッサージが上手だったのが唯一の救い。
(こりゃ再訪無しだな…)と店を後にして、やっぱり口直しにいつもの店に行ってみる事に。
案の定やっぱり赤い日で、(今日はできないな~)と思いながらイチャイチャしてたら、なんと嬢の方から(ねぇやっぱり欲しいよぉ)とおねだり。
営業なのか、ただのスケベなのか、俺に惚れてるのかは判断微妙なところだが、それにしてもエロいなと変に関心してしまった。
(普通、こういう時は女性の方が嫌がるものだよ)と諭してみたが、目をウルウルさせてじっと見つめてくるだけ。
(あぁ、こりゃスイッチ入ってるな~)と思いつつ、とりあえずフェラさせながら、(以前に普通の彼女と一度だけ生理の時にしたことあるが、血だらけになって大騒ぎだったしどうするかな~)とまだ迷っていたら、嬢の方からしびれを切らして(ねぇゴムは?)と催促してくる始末。
そこまで言うならと思い、下にタオル敷いて一応念のためにゴム付けてイン。
嬢の方はすっかりスイッチ入ってて、エロというか妖艶な顔(俺は、この女性のなんとも言えない切なそうなエロい顔を見るのが好きだ)になっているのだが、どうもイマイチ俺の方が気分が乗ってこない。
気分が乗ってこないと俺の方の感度も悪い。
色々体位を変えたり試してみたが、(こりゃ、今日はいけないな…)と。
そんな事を考えながら腰ふってたら、なんと俺の方が萎えてきてしまい抜けてしまった。
と、ここで珍事発生。
ゴムが外れて中に残ってしまった(笑)
指入れて確認してみたが、やっぱり残っているが、にゅるにゅるしていて取れそうもない。
取れないのは気になるが、時間がきてしまったのでシャワーして身繕いして帰る事に。
来週までに上手く取れててくれればいいが…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/13 11:46:35    (zsx86.yj)
余談
ここの店はマンションタイプで2部屋あり、各部屋に嬢が一人づつ待機している。
隣の部屋でセクロスしてたら、やっぱり気づくの?と嬢に聞いてみたら、(気づくよ~、隣の娘声大きいから)と。
ちなみに俺がセクロスしてる嬢は、その辺は気使ってるみたいで、いつも声出すのを必死に我慢している(そこがまた萌えるのだが)
実は、以前はその隣の部屋の嬢目当てで通っていたのだが最後まではまだしていなかった。
と言うより、オイタ・スキンシップ・HJ までで最後までは無いんだろうなと思っていた。
ところが今回他の客とやってるのを聞いて、俺もまた隣の嬢を指名しようか悩み中。
まぁ、バレる事はないと思うが、同じ店で両方の嬢とセクロスしてる事がバレたら、やっぱり修羅場になるんかな…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。