ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 22:40:27 (dOAQGRzL)
先週の出来事
いつも贔屓にさせてもらってるスパ銭があるのだが
いつも受けてるマッサージ嬢のセイさんが
1月で辞めてしまっていて
もうひとりのハルさんが一人でやってるとのこと

自分はいつも、セイさんを指名していて
セイさんのマッサージは
触ってはくれないが
「普段、こんなとこ触らないよ」と
足の付け根をマッサージしてくれてて
それが気持ちよくてよく受けていた

ハルさんは、見た感じ堅物そうな感じだったので避けていたのだが
店に電話したら
「セイさんは、もう辞めちゃったよ
今はハルさんしかいないよ」と
何故か自分で自分の名前を言っていた
一度くらい受けてみるかと思い、ハルさんを指名
店に行くと
「いつもセイさん指名してた人だね」と言われた
時間になりアカスリルームへ
いつも頼むオイルマッサージ100分コース
マッサージが始まると最初はうつ伏せから
マッサージを受けていると
「セイさんのマッサージ気持ちよかったの?」と聞かれたので
思いきって
「セイさんの指使いが絶妙だった」と話したら
「私だって負けてないよ」と
イキナリ、キワキワマッサージをされた
あまりの出来事に俺のちんは
立ち始めた
「元気だね、セイさんの時よりも元気かな?」と
「セイさんよりもハルさんのが上手!すごく気持ちいい」と言ったら
うつ伏せの状態で
オイルまみれの手で俺のちんを握ってきた
超絶すぎる感触で
一気にMAX
ハルさんが
「すごい固いね、元気モリモリだね」と
恥ずかしそうに言ってきた
「いつもセイさんばかり指名してたから
今日は、うんとサービスしちゃうね」と
「今日は下半身だけでいい?」と聞かれたので
もちろん快諾
その後仰向けになり
タオルで隠されてはいるが
完全に立っていたため丸わかり
セイさんが一人でやってるので
ちょうどのタイミングで予約客が入ることは、まずないため
セイさんを、独り占めできた
するとセイさんが
「ちょっと待っててね」と
アカスリルームの入り口を完全に閉めてきた
(普段は、ポリタンクのようなもので
完全に閉まらないように固定されている)

すると「タオル邪魔だね」と
俺のタオルをどかしてきて
完全に立ったチンが、丸見えの状態に
セイさんも、服をまくって、ブラをずらして
おっぱいを見せてくれた
もちろん触らせてくれて
乳首をいじったら、感じてた
股にも手を入れて触ってみたら
濡れてた

途中から完全に回春マッサージになっていて
絶妙な感触でタマタマを揉んでくれた
チンは、MAXを軽く越えて
ピクピク動いていて
俺もタオルで口を押さえているが
あえぎまくり
「そろそろ出しちゃおうか」と
露骨にチンをしごきはじめた
タオルで口を押さえても押さえきれないくらい喘いでしまって
ついに絶頂
勢いよく飛び出して
仰向けで俺の頭を軽く飛び越えて
全部壁にかかって
「すごいね、元気だね、たくさん出たね」と

その後、オイルを落とすために
体を洗ってもらって
チンを素手で洗ってもらってたら
再び立ちはじめて
ハルさんが嬉しそうに
「元気だね」と
なんと、こんどは口でしてくれた
すぐに発射してしまい口のなかに出した
飲んではくれないが
とにかく気持ちよかったです

今回のケースは特別ですが
手コキあり風俗で
露骨に握られるより
「下手したら子供に目撃されるかもしれない」といった店で
一瞬手がチンに触れる方が
100倍興奮します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2017/04/02 07:32:42    (Tab311zi)
セイッ!
3
投稿者:ふぁん
2017/03/31 10:00:07    (nsszoUIZ)
素晴らしい体験ですね。是非教えて頂けないでしょうか?
私も関東圏内の際どいスパ銭、サウナ何件か知っていますのでお教えします。
2
投稿者:ニヤリ ◆/cClUuFFL.
2017/03/31 00:25:26    (GysPklwJ)
一見突拍子もない話のようですが、僕には逆にリアリティを感じました!。自分もアカスリでフェラしてもらったことあります、ひどいBBAでしたが(>_<)。あと嬢のスペックも教えてもらえると嬉しいです。続報も是非是非お願い致します☆。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。