ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 03:53:09 (mDIbAwJ/)
去年末に行った健全店。その時は普通のオイルマッサージでキワキワまでマッサージされて勃起するも、それだけ。けれど女の子がかわいい!
それにマッサージの腕もなかなかのもの!
と、いうわけでその店に行ってきた。
「今日はご指名ありがとうございます。」なんてあいさつされてTバックに着替えて施術開始。前回と同様、背面からマッサージ。上手すぎてついウトウト…気づくとお尻をマッサージ…(前回はこのマッサージで勃起したんだよな)なんて思っているとやはり今回も勃起。「仰向けに…」で肩から胸へとマッサージ。そしてお腹からキワキワへマッサージ。ここまでは前回と同じ。「大丈夫ですか?苦しそうですけど…」どう答えるべきか?「スッキリされますか?」と言いながらTの上からスリスリ…この状況でNOは言えない。Tを脱がされ、せがれにオイルをたらされ両手で包み込むようにやさしく、そして強くまたやさしく…

帰りぎわ、ハグされて耳元で「また来てくださいね」ってささやかれて、おじさんはメロメロです(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。