ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

金髪!!!

投稿者:半世紀おやじ ◆Hia1IzdnDM
削除依頼
2017/02/16 07:30:07 (t.k95BYo)
“熟女による抜きがある”と噂のお店に癒しを求めて行ってきました。

昭和の香りがプンプンする古びた店内。
今の時間はハーフの子しか居ないと受付で言われて、てっきり東南アジア系だと思い込みガッカリしましたが…
施術室に現れたのは金髪!!!アメリカン!!!
若くはないし、ちょいぽちゃだけど、ド・ストライク!
日本語も堪能でコミュニケーションも問題なし。

シャワーで洗って貰ってるだけでチンピク。
施術室に戻り施術が始まると、大きく空いた胸元からビーチクが丸見え。
タオルの下でフル充電が完了してます。

ニコリと笑ってサワサワが始まります。
十分過ぎる真っ白なパイオツをモミモミ。
ガマン汁でテカテカになった先っちょにビーチクを擦り付けてきて…
自分のお腹の上にドク!っと放出。

まさかの金髪でしたが満足できました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/02/20 16:25:53    (tlFAhHPQ)
何処ですか、教えて欲しいです!
4
投稿者:(無名)
2017/02/16 22:53:30    (KlA42lX5)
ただの風俗じゃん
3
投稿者:熟好き
2017/02/16 11:05:04    (7bTu0kbb)
うらやましい!東京界隈なら、色々ありますので是非情報交換願います!
2
2017/02/16 08:12:33    (5ogVKN8u)
凄く羨ましいです(#^_^#)
大阪でしたら情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。