ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 10:57:56 (0.tjbpJD)
癒●堂
黒髪のぽっちゃりさんの大連系の顔立ちのマッサージ嬢でした。
施術は紙パンツではなく、自前のパンツでするので、パンツにオイルが着いちゃいました。
マッサージは、繰り返しの揉みが続き、パンツを脱ぐように言われ仰向けになり微妙な鼠蹊部マッサージで、大きくなると、「もう、時間だけど延長しますか?」と聞かれたので、ちょっと我慢できそうもなかったので延長お願いすると、直接オイルを垂らして、シコシコしてきたので、マッサージ嬢のスカートをめくり、ピンクのパンティを覗き、胸元から手を入れ生乳を揉みました。嫌がらないので、「口でして欲しいな」と言ったら、マッサージ嬢は口に人差し指をあてて、内緒ねっていうポーズをすると、自分の大きくなったのを、くわえてきました。
くわえられた状態でピンクのパンティの中に手を入れてマッサージ嬢の大切な部分を直に触りました。けっこう濡れていました。
無理だと思いながら、「ここに入れたいなぁ」と言ったら、
また内緒のポーズをとるとパンティを脱ぎ、近くの棚に置いてあるポーチの中からゴムを取り出し、ぎこちなく装着すると、上から乗ってきて、マッサージ嬢自ら大きくなったのを入れると隣に聞こえないように静かに腰を動かしてきました。
薄いアンダーを見ながらフィニッシュさせて頂きました。
本当は、こんなことしないとは言ってましたが、気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさき
2017/02/20 20:21:32    (izn7LvlZ)
改札出て右手の真ん中あたりの2階ですよね?チャイエスやん
6
投稿者:(無名)
2017/02/20 18:56:29    (j0.yrlDC)
100パーセント、チャイエス。
5
投稿者:まさき
2017/02/20 09:01:21    (x8KFbPkx)
戸越公園にそんなとこありましたっけ?
4
投稿者:通りすがり
2017/02/14 16:52:46    (Mwhiqyrg)
ここ紙パン、ありますよ。
太っちょさんは夜しかいないみたい。
夕方までの痩せっぽちさんは微妙かなぁ~。
因みにチャイエスではないですよ。
3
投稿者:(無名)
2017/02/13 20:50:45    (Ioqt7JcC)
嬢の名前は教えてほしいです
2
投稿者:(無名)
2017/02/12 22:02:10    (QZDOBciG)
抜き前提のメンエスはもういいっつってんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。