ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラッキーな出来事

投稿者:(無名) ◆CpQtzDpWNk
削除依頼
2017/02/26 10:51:03 (0vws1BuF)
行きつけのカプホの垢擦りでの話です。

そこは普段は平日のアフターに行くカプホで(勿論、垢擦り目的で)その時間帯は至って普通。

しかし、ある週末の深夜時間帯に文字通りカプホ利用目的で来た時のこと。

顔馴染みの垢擦り嬢(珍しく中南米系)に当たり、普段通りの垢擦りを受けていると、頻りに延長を勧めて来る。
何か良いことあるの?と聞くと
あるよ~。と意味深な笑顔

ならばと延長を頼むと
シャンプーしますね~。と言い出した。

おいおい、シャンプーは もうさっきしたろうに。

二度目のシャンプーは異常に泡立ちが良くボタボタ泡が床に滴り落ちる。

垢擦り嬢は私の股間のタオルをパーッと取り払うと両手一杯の泡を私の胸板からヘソ、股間に向け滑らす様に運んだ。

あっと言う間にチンポは泡の付いた嬢の手に包まれ、モミモミシコシコが始まりました。

イッたら終わり?と聞くと
そう。と答えたので、私は必死に耐えた。

時間を気にした嬢はお湯で泡を流し、パクっと口でくわえて私を早く落とそうと攻撃を激しくさせた。


しゃぶられながらアナルも攻められ敢えなく撃沈

後日、また延長プレイを頼むと
アレは特別、と断られ普通のマッサージの延長しかしてもらえなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。