ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/16 21:25:03 (VPAzNSj8)
今日も会社帰りにマッサージ三昧です。
毎週行ってるので、財布が軽くなるばかりですが、欲望には勝てません。
今夜の店は職場近くで以前から気になってた、タイマッサージ店へ。

最近、あからさまの抜きマッサージに少なくとも、飽きがきてました。

メニューを見てアロママッサージの文字に、気を取られました。
淡い期待を胸に、無謀にも一番高い 2時間11000のコースを選びました。
高いほうが、サービスが良いだろうと言う安易な考えです。

一通りの説明と、アロマの種類を選ばされ、何処が疲れているか聞かれたので、迷う事なく『お尻』と返えしました。

個室は入口だけがカーテンで、床に大きなタオルが掛けてあるマットがありました。

嬢は女優の貫地谷しほりに似た方です。

全部抜いで紙パンツを履きうつ伏せで待つように言われました。
すごいデカパンでしたが、両サイドにスリットが入ってて、ちょっと期待し我が息子は半勃起状態に…

なんせ二時間の長丁場ですから、ゆったりした気分で目を閉じ受けていました。

ウトウトしていると『お尻を重点的に行ないます』と嬢が言いながら、パンツのスリットを利用して半ケツ…いや、全ケツに近い状態にしてくれました。

さすがにキワキワも無く、布越しに当たる事もありません。
でも尻を見られて、嬢の手、腕、肘などが私の素肌に触れるだけで、気持ち良い状態が続きました。

いつものマッサージ店で使うアロマとは異なり、肌への浸透性が良いせいか、ベタベタしないのは有難かったです。

最期に軽く嬢が身体を拭いてくれ、『気になる所はお客様で拭いて下さい』と言い新しい温かいタオルを私に渡し、部屋を出て行きました。

私は紙パンの中が先走りでヌルヌルしてたため、パンツを脱いで、股間や息子を拭いていると気持ち良さが高まってきました。
堪らなくなり手コキをしタオルに放出してしまいました。
ウッと声が出た時、通路を歩いていた嬢が『どうかされましたか』と聞いてきたので、『いやぁ、足が吊りそうになったんで』とかえし、危うく見つかる事はありませんでした。

今から思えば、見つかっても良かったかなと言う気もありますが、出禁になるのもイヤなので、暫く通いながら嬢と仲良くしていこうと思っております。

帰りの電車の中での投稿ゆえ、乱文や誤字などヘタ
な文章をお許し下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雨上がり
2014/07/20 15:27:32    (7gfP7l8t)
はじめまして。 いつも楽しく拝見しています。 初心者なので大分、参考にさせてもらっています。 私は関東なので同じ店には行けないけど、楽しそうな地域なのかと思っています。
健全な店で、抜きまで持っていきたいのですが、コツなどあれば教えて頂きたいでし。
長々すいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。